毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月8日

 おはようございまーす。



 3連休最終日。
やっと私は休日です・・・・・・が 旦那は祝日も仕事だし 娘も部活なので普通の日の朝です
今朝も普通に5時に起きて 旦那のお弁当を作らせていただきました


まだまだ休日の間にやっておこうと思っていたことの半分以上も残っているのですが
一番厄介だった 旦那の新しい作業着のズボンの裾上げが終わったので生き抜き中です




朝ごはん






 +シンプルトースト
 +シューロール
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース


 朝からケーキ(ばっちこーい!)
でも このシューロールはちょっと甘さがくどかったです(涙)




お昼ご飯





 +カツカレー


 前の晩にカレーを作ってたので そのまま土曜日のお昼ご飯もカレーでした。





でもカツを朝揚げて この状態でラップして冷蔵庫へ入れておきました。





晩ご飯





 +焼きチーズカレー
 +アジの開き
 +生野菜サラダ
 +カツ煮
 +小龍包
 +焼き鳥






生協で買った山安のアジの開きは大好きで カタログに載ると毎回購入してます。


【老舗山安・特選】 真あじ開き(大)

【老舗山安・特選】 真あじ開き(大)価格:263円(税込、送料別)







残ったカレーを使って 焼きチーズカレー。
それぞれスプーンを持って すくって食べました。





旦那お気に入りのドレッシングが届いたので 今は貴重な野菜を使って生野菜サラダ。









カツの残りは玉子でとじてカツ煮に。






残りの小龍包は娘の大のお気に入り^0^
普通に蒸しただけですが 1個口に入れるたびに{ぶちゅっ}って来るのが面白くて箸が止まらなくなっちゃったそうです。
(実際10個中5個も食べられてしまいました)









焼き鳥はお店からの頂き物でした。





そんな感じのご飯でした〜〜〜。




さー 残りの遣り残した仕事をそろそろ始めようかな・・・・・
でもはなまるマーケットが始まっちゃったから それ観てからにしよ〜〜^m^
スポンサーサイト
【 2011/10/10 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


