毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月2日

 おはようございまーす。




 今朝はめっちゃくちゃ寒い朝ですね〜〜
早朝の4時半には 寒くて目が覚めてしまいました

秋から冬に向かって行ってるのが体で感じます



朝ごはん





 +煮込みうどん
 +野菜ジュース
 +柿


前夜の残りのすき焼きの中に うどんを入れて食べました。
具はほとんど残ってなかったので 私のダイエット用の豚モモ肉を足して卵も落として。

温かいものが嬉しい朝になりましたね。




昼ごはん





 +醤油ラーメン




晩ご飯





 +赤魚となすの照り焼き
 +マーボー春雨
 +レンコンチップス
 +生野菜サラダ
 +安芸クイーンと柿





赤魚が届くと必ず作る照り焼き。
昨夜はここに素揚げしたナスも浸してみたら 旦那に大絶賛されました。





豚挽き肉と長ネギ しょうがとにんにくを炒めて
醤油 鶏がらスープ 砂糖 酒 片栗粉でたれを作った中に ゆでた春雨を入れたマーボー春雨。
ちょっと欲張りすぎて 春雨入れすぎちゃった(笑)





いつもはマヨネーズとヨーグルトで生野菜を和えるのですが 昨夜はヨーグルトがなかったので
マヨネーズだけで作ったサラダ。
やっぱりヨーグルトを足した方がおいしいです。





昨夜のおかずの中で 娘の一番おかずはレンコンチップス。






食後に安芸クイーンと ちょっとまだ固い柿をいただきました。





そんな感じのご飯でした〜〜〜。









最後に いつも同じような写真ですが 昨日焼いた食パン。


スポンサーサイト
【 2011/10/03 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


