毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月17日

 こんにちは〜〜〜



 今日 日曜日は当初はお休みの予定でしたが
思いもよらずの 注文弁当の多さでお店からのSOSの電話で 急遽お仕事して来ました

9月の半ばを過ぎて 例年だと海に入るにはもう肌寒い時期ですが
今年は 昨日娘を送りに港に行った時にも 水着姿の観光客やら地元民やらで大賑わいでした

今日のお弁当を注文してこられた方々も 全員ダイビング関係のお客さん。
次の3連休は もしかしたら台風直撃直後で海は大荒れかもしれないので 今年最後のピークかな?



 仕事が終わってから 旦那とお彼岸前にお墓のお掃除に行ってまいりました。
蚊がいっぱいいるかと思って完全防備で出かけたら あまりの暑さに 蚊も1匹も飛んでおらず・・・・・。
ただ 我慢大会しているのかと錯覚されてしまうだけという残念さでした




朝ごはん






 +ツナマヨサンド
 +ハムサンド
 +塩鶏 食べるラー油がけ
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース


昼ごはん


お昼は 生協で届いた吉野家の豚丼を温めて食べてもらいました。






晩ご飯






 +皿うどん
 +お店からのいただきもの
 +刺身2種
 +アジの開き
 +枝豆



昨夜は娘がいない おじさんとおばさん二人ご飯。





アジの開きや





刺身で充分満足できるお年になりました。





野菜不足なので 皿うどんの中に野菜をたっぷりと入れて食べました。





お店からのおかずの頂き物もありがたい。





旦那にはおつまみで枝豆も。





そんな感じのご飯でした〜〜〜。




さて 昨日の9月17日はガリ子のもらわれてきた日。
知り合いからもらってきた猫なので 産まれた日がわからないからもらってきた日がお祝い日。





お祝いのプレゼントに新しい爪とぎグッズ。
まだ爪を研いだりとかしてくれないけど この先っぽについているねずみとは日々戦っております(笑)



ちなみにまことの時のお祝いのプレゼントはこちらでした(6月18日)




ぼろぼろ(汗)


2匹仲良く遊んでね〜〜〜。



スポンサーサイト
【 2011/09/18 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


