毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月10日

 本日2度目の投稿〜〜。


体は疲れているのですが 何故か気分が乗ってきたので調子に乗ってそのまま今日の分も更新しちゃいます〜〜。






携帯の目覚ましで4時半に起きて とりあえず着替えて顔を洗って眉毛だけ書いてホテルを出発!


いつものホテルよりも 病院まで遠くなったのでとりあえず4時半過ぎにホテルを出て 病院には4時50分着。
で 残念ながら2番目でした(号泣)




ホテルに帰ってきたのが約6時半。
病院の前で1時間以上立って漫画を読んでいたのですが 私の次に並んだ方が一人で喋ってて その後4番目に並んだ方と意気投合して
ずっと喋っていたので やかましかったです(笑)





途中で コンビニで朝ごはんを調達。





ベーグルは部屋に備えつけてある電子レンジで温めていただきました。
(乱れたベッドが写ってしまってますね〜〜 爆笑)






昨日見てた夜景は 朝見るとこんな感じ。





おぉっ!!





代々木体育館がすぐそばにあるじゃないの〜〜。





いつも泊まっているホテルも見えたーーー♪





すぐ下では工事が始まりました。




その後 病院へ戻って採血したり診察して薬をもらって今回の病院は終了。
前回 前々回とちょっと数値が悪くて3カ月おきの通院になってしまいましたが 
今回の採血の結果が良好になっていたので 次回の通院は半年後になりました〜〜〜♪




その後熱海まで回らなければならないのですが ちょっと寄り道して





渋谷まで出てクリスピークリームドーナツを買ってきました。

私 今日始めて食べました^0^
初クリスピーです(笑)
世間は焼きドーナツが主流になりつつあるのに(笑)

でも おいし〜〜。
私と入れ違いで 今日から遠征に出かけた娘の分も残しておかなくっちゃ〜〜。
娘も初クリスピーです♪


そして 晩ご飯は(お昼は熱海港でお稲荷様を食べました)





熱海のスーパーで買ってきたもので 簡単に済ませました(←もう疲れ果てて何もする気もなし)




そんな感じの1日でした〜〜〜。



さー さっさと旦那を寝かせて 私も寝よ!!
スポンサーサイト
【 2011/09/10 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


