毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月9日

 こんばんは〜〜〜




 先ほど 熱海からの最終便で無事に帰ってまいりました〜〜。
(夏休み後は 東京発の午後からの高速船が無くなってしまうので 熱海周りで帰ってきました)


あの秋めいた気温はどこへ??? ってな感じでものすごい暑かったです(汗)
よっほど どこかでTシャツでも買って着替えようかしら・・・・って思ったほど汗をかきました。
特にワキ汗・・・・・・。




疲れ果てて この時間すでに睡魔が襲って来てますが 覚えているうちにとりあえず金曜日分を更新しちゃいます。





朝ごはん






 +お好み焼き
 +ピオーネ
 +野菜ジュース



 前の晩に多めに焼いておいたので お好み焼きで朝ごはんでした。
ピオーネは 残り全部を娘と半分こしたら たったこんだけが私の配分でした。






お弁当






 +ご飯 えびふりかけ
 +エビフライ
 +チンジャオロース
 +チキンナゲット
 +ホウレン草とツナのマヨ和え
 +くるくるハム
 +ウインナー
 +ミニトマトとウズラの卵





私が上京する日は捨てられるお弁当箱にしてたのですが 朝詰めた後に気が付きました。






そして 私は4時の船で東京へ。




今回は いつものホテルが予約が取れなかったので そこから徒歩5分くらい歩いた別の場所。

同じようなビジネスホテルなんですが 部屋自体が全然きれい♪




前のホテルと何が違うって 窓がでかいので開放感があります。(いつものホテルの窓は横幅50cmくらいの狭い窓)





部屋の中には乾燥機付きの洗濯機もあるし 電子レンジもあるし ズボンプレッサーや空気清浄機もおいてありました。





シングルを頼んだのに ベッドがセミダブルくらいの大きさはあった@@





家のパソコン机よりも立派な机と椅子(笑)





そこで晩ご飯にお寿司を食べました。





隣の引き出しを開けてみたら お皿とかいろいろ入ってた。





こんな夜景や





こんな夜景を見ながらご飯を食べた後は 外に出て ホテル内を散策。
(デジカメの夜景モード機能があるってことを 今朝知りました。 普通モードで撮ったので若干写真が暗い・・・・)




1階にはレストランやお店が並んでました。





おぉ ル パティシエ タカギのお店も!!
今度は お店のお土産はここで買おう〜〜。





その後 すぐそばに無印良品があったので 娘の文房具を頼まれたので買ったり ドラッグストアでブラブラしたり
本屋さんで立ち読みしてホテルに帰って お風呂入って寝ました。

エアコンつけて寝たのですが 夜中に寒くなると嫌だから30度の風量を微風にして寝たら
深夜の1時過ぎに汗びっしょかいて目が覚めてしまいました。

今朝は4時半には目覚ましをセットしてたのですが 2度寝したら起きられなくなるかもしれないと考えてしまって
結局 その後1時間寝たか寝てないか・・・・・。




そんな感じで昨日は終了で〜〜す。
スポンサーサイト
【 2011/09/10 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


