毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月8日

 おはようございまーす。



 今日は仕事が終わったら 夕方の最終で東京行きです。
先週 台風のために延期して今日になりました。 

急遽のホテルの予約だったので いつものホテルが取れなくて 今回は病院からはちょっと離れるのですが新しい所。
いつもはハードスケジュールなので あまり行きたくないのですが ちょっと楽しみな私です


帰りは明日の夕方過ぎなので 明日の更新はちょっとわからないです。
そして 明日はまた娘が遠征なので 月曜日の朝まで娘とはお別れ

今 学校へ出かけていった娘と 涙 涙のお別れをしました






朝ごはん






 +シンプルトースト
 +お弁当おかず等の残り
 +野菜ジュース





お弁当





 +ご飯 のりたまふりかけ
 +白身魚のフライ タルタルソース別添え
 +玉子焼き
 +ハムカップのポテサラ
 +ホウレン草の海苔巻きお浸し
 +ミートボール
 +ウインナー
 +ミニトマト
 +ピオーネ(娘だけ)






朝からルクエでジャガイモをチンして蒸かして キュウリとツナで簡単サラダを作りました。

ホウレン草はバラバラで食べにくいと言われたので 海苔で巻いておきました。






晩ご飯



 +お好み焼き
 +ウインナー
 +目玉焼き
 +さわらのムニエル
 +エビとホタテのバターソテー
 +残りの焼き鳥
 +お弁当の残りのポテサラ
 +お店からもらったマグロのづけ



 昨日の夜は なでしこジャパンを応援しながらの晩ご飯でした。
全体写真は あまりの熱の入れようで撮り忘れ(汗)





お好み粉の中に 山芋の粉と言うものを入れてみました。



【ポイント7倍対象】山芋の粉 8.5g*2

【ポイント7倍対象】山芋の粉 8.5g*2
価格:231円(税込、送料別)







そしたら こんなに膨らんでびっくりデス@@





なでしこを応援しながらいただきました。






昨夜食べなかった焼き鳥と お弁当残りのポテサラと お店からのいただきもののづけ。





づけは鷹の爪入りの醤油入りにつけてからいただきました。





焼き鳥は ホットプレートで焙って旦那が食べてました。





あとは 残り物のウインナーと エビとホタテをバターで炒めて その横でいただきもののさわらをムニエルにしました。





なでしこ ロンドンに行けるそうですね〜〜     おめでとうございまーす^0^
スポンサーサイト
【 2011/09/09 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


