毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月7日

 おはようございまーす。




 先月亡くなった 娘のバイト先仲間のおばちゃんが他殺だったらしいとわかり
本庁の方から 何人も捜査員が島に派遣されて来て 今 私の職場は大忙しになってきました。

昼間はそうでもないのですが 朝早くから朝ごはん(おにぎりやパン類)が売っているお店が
私の職場くらいしかないので ひとりで作って販売している奥さんが大変そうでした。

朝早い仕事は 私はしていないので こんな呑気に記事を投稿しております 笑。





朝ごはん





 +シュガートースト スプレッド
 +似非ポン・デ・リング
 +野菜ジュース









お弁当





 +ご飯 おかか&海苔
 +チーズ入りチキンロール
 +ウズラとしそ入り豚肉ロール
 +ポテトフライ
 +揚げワンタン
 +ウインナー
 +ミニトマト
 +ピオーネ(娘だけ)






10分くらい寝坊したくせに ウズラに久しぶりに顔をつけて遊んでしまいました(汗)
ウズラを見るとね〜 やっぱり顔をつけたくなりますね♪






晩ご飯





 +ネギトロ
 +サーモンマヨ巻きと軍艦巻き
 +さわらのお寿司
 +ツナマヨ巻き
 +焼き鳥
 +エビグラタン






旦那が娘の学校の役員をやっていて 昨夜は会議があったため一足早めに食べさせました。
食べかけ写真で申し訳ない(汗)






こちらは私の分。
昨夜 近所の方に釣り立てのさわらをいただいたのでお寿司で食べてみました。



さわらのお寿司と言ったら これを食べたくなります。








こちらは娘の分。





おかずは簡単にレンジでチンできるやつでした^0^





そんな感じのご飯でした〜〜〜。




コメント欄を閉めさせていただいております。
何かありましたらこちらにどうぞ。   kimamanamainiti☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
スポンサーサイト
【 2011/09/08 (Thu) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichikimama.blog.fc2.com/tb.php/1637-8d9835ce

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


