毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月4日

 おはようございまーす。




 今朝は 4時過ぎにものすごい豪雨で目が覚めました。
でも 「こりゃ すごい大雨だなぁ〜〜」って思っているうちに雨は止んでしまいました

しばらくはこんな不安定な天気が まだ続くらしいですね。

ものすごい量の大雨を観測されている地域の方々が 早く普通に暮らせますように





朝ごはん






 +丸パン
 +目玉焼き
 +ウインナーとから揚げ 
 +プリン
 +野菜ジュース






昼ごはん





 +ワンタンラーメン (私と娘)
 +あんかけラーメン



 旦那は生協で買ったあんかけラーメンが1つだけ残ってたので それを食べてもらって
私と娘は冷凍の生麺があったので 適当にスープを作ってワンタンラーメンでした。





2種類のラーメンを同時に出す為に 3つのコンロをフル稼働です(汗)





晩ご飯





 +野菜カレー
 +チーズ入りナン
 +鶏のプルプルステーキ
 +焼き鳥






土曜日 日曜日とご飯を炊いてないのでお冷ご飯もなく粉物でご飯にしました。
半分はチーズ入りに。






半分は平べったく伸ばしただけのナン。
こちらは今朝の朝ごはんです。






私と娘 それぞれチーズ入りを1枚ずつでお腹いっぱい。






カレーは 豚バラ肉と玉ねぎだけのシンプルカレーで。






トッピングで ルクエでチンしたサツマイモ 人参 ジャガイモ 庭で収穫したピーマンを入れました。






これは前回配達の生協さん。
味付けが抜群です!!  胸肉なのに お名前どおりプルプルしてました。






こちらは今週配達の生協さん。
レンジでチンするだけのお手軽です^0^





そんな感じのご飯でした〜〜〜。






そして こちらが今週届いた生協です。



スポンサーサイト
【 2011/09/05 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


