毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月26日

 おはようございまーす。




 今日は今年最後の大忙しの日となりそうなので 朝の元気なうちに更新です。

 今日は 毎年開催されている 本州からも何チームか来島して行う少年野球の大会があります。
その大会にお弁当を卸すために8時出勤です。

しかも 人手が必要なので娘も一緒にお仕事です。
私の仕事場に娘がバイトに来るのも3年ぶりくらいかな〜〜。
中学生のときに 夏休みにバイトに来ていたことがあったのですが それ以来です。







朝ごはん


 +お茶漬け
 +野菜ジュース
 +茹で玉子


 写真を誤って消してしまいました。(たいした朝ごはんじゃなかったので別にいいのですが・・・・・)




昼ごはん





 +エビの手まり寿司
 +ネギトロ巻き




晩ご飯





 +鳥の照り焼き
 +マグロの刺身と寿司えび
 +ピザ
 +冷やしそうめん
 +巨峰





鶏もも肉を焼いてから 必殺豚丼のたれで味付け。
また生協に載ったら買っておこ〜〜。






年寄りの私と旦那には肉よりも刺身が落ち着きます。






昨日も暑かったので冷やしそうめんにしました。






チンするだけのピザに 以前買ったチーズケーキのようなチーズの塊をスライスして一緒に焼きました。





食後に巨峰でご馳走様でした。





さ〜 娘共々大汗かいて弁当を作ってきまっす^0^







【 2011/08/27 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


