毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月23日

 こんにちは〜〜〜



 心地よい秋のような気温で 体が夏を忘れかけたところで昨日の真夏日復活!!
正直 私には今年一番の暑さのように感じました

この寒暖の差で 娘が本格的に体調を崩し 昨日の部活は早退して帰ってきました

私が仕事から帰ると 寝室でエアコンつけてアイスノンを頭に敷いて寝てたのですが
同じ部屋でニャンコズも手足をひん伸ばして寝ていたのにはびっくりデス













朝ごはん





 +ツナマヨサンド
 +野菜ジュース
 +カップケーキ






昼ごはん





 +ドリア



昨日作ったドリアのソースは生協で買ったこちら。



娘が食べられなかったので 私がいただきました。









晩ご飯





 +うどん
 +天ぷら
 +ピーマンどっさりチンジャオロース
 +生野菜サラダ
 +ケーキのようなチーズ





娘 昼間たっぷりと寝たらすっかりと元通りになりました。
夕ご飯はうどんがいいというので 天ぷらも添えて。
エビ キス サツマイモ かぼちゃがそれぞれ2個ずつすでに揚がった状態で冷凍されたものを生協で買ってみました。
再度揚げて出したら 衣がサクサクでおいしかったです。








我が家の庭の畑で 今 ピーマンが一番の最盛期。
この量で ピーマン2個分です。 今年のピーマンは1個がでかい!!





サニーレタス キュウリ 冷凍コーン ツナ 庭で採ってきたミニトマトで簡単サラダに。





旦那も娘もチーズケーキと間違えた 普通のチーズ。
何か トムとジェリーに出てきそうなチーズですね♪






そんな感じのご飯でした〜〜〜。
スポンサーサイト
【 2011/08/24 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


