毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月22日

 こんにちは〜〜〜




 8月なのに10月の気温から 今日は一気にまた真夏日近い気温まで上がってそうです。
こんな変な天気(気温)のおかげで うちの娘はちょっと風邪気味です。

ちょうど月曜日から部活が再開されたために バイトは部活がある日は入れないで貰っているので
この間に治してしまわなければデス。


皆様も 体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね〜〜。















朝ごはん






 +ロールパンでホイップサンド
 +野菜ジュース
 +カリン・ブルーメのアズキのパイ包み


 生協で1袋100円で買ったロールパン。
ちょっと固いのかな〜〜って思ってたけど 普通においしかったです^0^







 デザートはお土産でいただいたパイ。
私はアズキをチョイスしました。





昼ごはん





 +カツカレー


お手軽にレトルトカレーでした。
せめてもの罪滅ぼしでカツを揚げておきました。




晩ご飯





 +豚のカリカリ焼き
 +肉豆腐
 +お店からのいただき物のお弁当
 +娘のまかない
 +カップケーキ


雨の日は写真が暗くなっちゃうなぁ〜〜。





寒かったので暖かくなるものをと肉豆腐にしました。





豚薄切り肉に小麦粉を振って 油を敷いたフライパンでカリカリに焼いた後に豚丼のたれを回しかけました。



このたれはおいしいです。








お店からいただいてきたお弁当。





娘がいただいてきた賄い。




そして 昨日は夜にもデザートがありました。




ちょっと暗いな〜〜。





小麦粉 ベーキングパウダー 玉子 砂糖 バター はちみつで作ったふわふわカップケーキ。
昼の気温が低いとお菓子を作りたくなりました。





カップの中に適当に分けて入れてたら 最後だけ寸足らず!!






やっぱりどこかおかしい私の手作りお菓子^^;
スポンサーサイト
【 2011/08/23 (Tue) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


