毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月21日

 こんにちは〜〜〜



 雨ですね〜〜
このまま気温が上がらないままで夏休みは終わるのでしょうか???

夏休みも残すところ あと10日。
ここまで来ると あともう踏ん張りですね




 夏の間 我が家はお風呂はシャワーで済ませてしまってたのですが さすがに昨夜は旦那がお風呂が良いと言って
自分で洗ってお湯をはって用意してくれました。

1番風呂は日曜出勤をした私だったのですが お風呂に足を入れた瞬間ビリビリビリ〜〜〜っと来ました!!
お湯の温度を確認すると43度

でも我慢して入って 頭を洗ってお湯をすくって頭にかけると 今度は頭がビリビリビリーーーーっと来ました

頭皮が火傷しそうでした













朝ごはん





 +お稲荷様
 +納豆巻き


 娘がいただいてきた賄いが 昨日の朝ごはんでした。





昼ごはん





 +あんかけラーメン


 旦那には生協で買った冷凍のあんかけラーメンを作って食べてもらいました。

 私と娘は 私がお店からいただいてきたお弁当をいただきました。




このあんかけラーメン 以前購入して食べた時にすっごくおいしかったので 今回リピしちゃいました。



晩ご飯




 
 +焼ソバ
 +お店からいただいたおかず類
 +スモークチーズ


 昨夜は前夜と反対に私一人晩ご飯でした。
娘はバイト 旦那はお出かけでしたので焼きそばと昼の残り物で簡単に。




そして 楽天さんのポイントが失効する前に注文しておいたチーズ類が届きました。
(旦那が気を使ってあちこちの冷凍庫へ小分けして収納してくれたので 写真が撮れず)

昨夜は試しにスモークチーズを少しだけ切って ちびちびいただきました。
バイトから帰ってきた娘も お出かけから帰って晩酌を始めた旦那にも取られてしまいました。





この先チーズが値上がりするそうですね。
チーズ好きの我が家にとっては痛いです(涙)





そんな感じのご飯でした〜〜〜。
スポンサーサイト
【 2011/08/22 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


