毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月19日

 こんにちは〜〜〜




 さ、寒い!!
昨日から気温が一気に下がりましたね
今朝は夏掛け1枚では寒かったです
夏が終わってしまいましたね〜〜。 もう暑くならないのかな?













朝ごはん





 +ゆかりおにぎり
 +賄いのサンドイッチいろいろ
 +お弁当おかずいろいろ
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース




昼ごはん




 +海苔おにぎりとゆかりおにぎり
 +ささ身チーズカツ
 +玉子焼き
 +ミートボール
 +ウインナー


 久しぶりにお弁当を作りました。
旦那が家に帰ってこられないというので あるもので急遽お弁当でした。







 +ドリア


 こちらはバイトから帰ってきた娘のお昼ご飯。
10時過ぎにバイト先で軽く食べているので 小さめのお皿で 前夜に作ったデミグラタンをかけたドリアでした。








晩ご飯




 +ステーキ
 +ブロッコリーとコーンのバターソテー
 +たかべの丸かじり
 +たかべの塩焼き
 +揚げ餃子
 +フランクフルト
 +枝豆





昨日も 娘の夜のバイトがなかったので3人ご飯。
娘が「肉が食べたい」と言うのでステーキを奮発♪
安いお肉も叩いて伸ばして形を整えてから片栗粉をまぶして焼くと とっても柔らかく焼けました^0^






毎年恒例 たかべをいただきました。
昨日あがったばかりの新鮮なものだったので 1尾だけ生でかぶりつきました。





娘と旦那は塩焼きで。



 

ガリ子(左)とまこと(右)もご相伴に預かりました^^






当初の予定ではたかべは昨夜のメニューになかったので お肉をあまり食べられない年代の人には餃子を用意してました。





フランクフルトは 私がどうしても食べたくなっちゃったので(笑)





そんな感じのご飯でした〜〜〜。




昨日買い物してやっぱり感じたのですが 野菜が高い!!
スポンサーサイト
【 2011/08/20 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


