毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月16日

 こんにちは〜〜〜




 我が家でたった一人お盆休みを満喫しているだんな様ですが お休みも今日(17日)だけ。
明日からはまたお仕事です。

今年は来るはずだった従兄一家が 夏前に伯母が亡くなったために中止になり
毎年帰島していた兄一家も 上の姪っ子が受験生と言う事もあり来なかったので
結婚して初めて だれも来ない夏でした(まだ夏は終わってないですが)。

その為 ゆーーーーーーーっくりと旦那は体を休められたようです。


その反対に このお盆時期は働きまくった娘。
でも お盆休みが終わると バイトに出る日もまちまちになるようでピークは過ぎ去ったみたいです(笑)

ただ バイトの自給がいくらなのか知らないっていうのも・・・・・・・(汗)
















朝ごはん






 +いくらいりおにぎり
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース






お昼ごはんは3分待つだけの焼そばです。






晩ご飯







 +お刺身
 +冷奴
 +お店からのいただきもののじゃが丸チーズ
 +いくら
 +残りの酢の物
 +最後の旦那作スイカ







昨日の仕事中から頭痛がひどくなって ご飯作るのも駄目かもしれないと思ったので
仕事帰りにお刺身を買ってきました。





いくらは生協で買ったもの。
庭から大葉を採ってきて 巻いて頂きました。






旦那と二人の年寄りだけの晩ご飯なので こんなもので十分でした。






この夏 我が家で大ヒットのお店の商品。
食べる前に トースターで軽く焙って食べると中のチーズがとろけておいしいです。







今年最後になってしまいましたスイカちゃん。
知覚過敏がまだ治らないので かぶりついて食べることが出来ないのでくり抜きました。





そんな感じの年寄り晩ご飯でした〜〜〜〜。
スポンサーサイト
【 2011/08/17 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


