毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月15日

 こんにちは〜〜〜



 娘 毎日連続計10時間労働していて やっぱり疲れがたまってるようで
自分からバイト先の女将さんに休ませてくださいとお願いしたようです。

ちょうどものすごい忙しい時が終わったからか 昨日は夜の部のバイトが免除されました(笑)
でも 今日はまた朝からバイトに出かけております。

おそらく このお盆時期が過ぎれば少しは暇になるんじゃないかな?
それまでの辛抱 頑張って乗り切ってください^0^











朝ごはん






 +ドーナツ2種
 +ヨーグルト(あんこ)
 +野菜ジュース



前の日に作ったドーナツで朝ごはんでした。




ドーナツシュガーをふりかけたものと 真ん中にホイップクリームをはさんだものの2種類です。



《昭和産業》ドーナツシュガー【500g】

《昭和産業》ドーナツシュガー【500g】価格:299円(税込、送料別)







昼ごはんは それぞれ3分待つ(5分もいたけど)だけのラーメンを食べました。







晩ご飯






 +小ろん包
 +手羽中のピリ辛醤油焼
 +酢の物
 +かにと野菜のゴマダレ和え
 +まかないのお弁当





さっぱりしたものが食べたいと言うので ある材料で酢の物に。
ちょっとたれを作りすぎちゃったみたいだけど・・・・・・・。







かにさんとゆでただけの野菜を ゴマダレで出すとよく食べてくれることが解ったので 
野菜を食べさせたい時はこの方法で。






生協で買ったこの小ろん包。 ぶっちゅーーーって出てくるたびに笑いあう家族(笑)







これも生協で買ったのですが 娘にはちょっと辛かったようです。
でも 一つだけ頑張って食べきりました。






そんな感じの 久しぶりに3人揃った晩ご飯でした〜〜〜。
【 2011/08/16 (Tue) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


