毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月12日

 こんにちは〜〜〜



 お盆休み満喫中のうちの旦那さま。

でもやっぱり暑くてとろけそうだそうで バイクで海へ行って涼んでいたそうです。
(さすがに足を海につけるだけで 泳ぎはしなかったらしいです 笑)

島の海水浴場も 家族連れ お友達同士などなどで 朝から大賑わいだそうです。












朝ごはん





 +シンプルトースト
 +ヨーグルト
 +アセロラジュース
 +あまり物のおかず



 毎朝 野菜ジュースをコップ1杯飲んでいるのですが 最近 娘も野菜ジュースを飲むようになり すぐなくなってしまいます。
島で野菜ジュースを買うと高いので いつも生協で注文しているのですが
地元スーパーでアセロラジュースが安売りしていたので買って飲んでみました。

そしたらお通じがものすごく良かったです。
味も悪くなかったので また買ってこよ〜〜♪









お昼ごはんは 旦那が冷凍炒飯を作ってくれました(写真なし)





晩ご飯






 +野菜入り味噌ラーメン



 こちらは娘用の早晩ご飯。

 我が家は昼間 3人揃えばエアコンのスイッチを入れてもOKってお約束なのですが 一応4時まで我慢して
4時ちょうどにエアコンのスイッチをONしました(笑)


なので 4時半に熱いラーメンを食べられて娘も大好きで嬉しいし 私も手軽なので嬉しいです^0^


味噌ラーメンはやっぱいこれよね〜〜。












 +照り焼きチキン
 +野菜炒め
 +酢の物
 +生ハムサラダ
 +スジコ





照り焼きチキンの味付けは豚丼のたれ。










豚肉とキャベツともやしだけの野菜炒め。






スジコは軍艦巻きにしようと思って買ったのですが 使い忘れて賞味期限危うしデス。






これは娘のバイト先の賄い。
酢の物大好き旦那のお墨付きの味付けです。





そんな感じのご飯でした〜〜〜。
スポンサーサイト
【 2011/08/13 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


