毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月6日

 こんにちは〜〜〜



 2週間ぶりのお休みを満喫中の私で〜〜す



 昨日は久しぶりに暑かったです
台風6号が去ってから ずっとエアコンは使ってなかったのですが(涼しかったから) 
さすがに昨日の晩はエアコンのスイッチon

最高気温も30.5度とそれなりに上がりましたが 湿度が高かった為に背中からお腹から汗びっしょりかいてしまいました

それでか 最近の土曜日日曜日って店売りのお弁当が余ってたのですが 昨日は大忙しでした。
(おっちゃんにっこり









朝ごはん






 +くったくたに煮込んだうどん
 +杜仲茶


 朝は涼しかったのでうどんをゆでて 汁の中でくったくたに煮込みました。
私 うどんは煮込んだものが大好き☆





昼ごはん





 +鮭レタス炒飯


 お冷ご飯で炒飯。
具は鮭フレーク 長ネギ レタス 卵。

この他に 私用にそうめんをゆでて冷蔵庫に入れておいたのですが 
旦那が「食べていい?」と 私の仕事場まで聞きに来たので譲ってあげました。

久しぶりの暑さで気持ち悪くなっちゃったらしく 冷たいものが食べたくなったんですって。
今週からは暑さも復活するらしいので お昼ごはんも考えないとな〜〜。




晩ご飯





 +サーモンのたたき
 +賄いのポークカツとサラダ
 +賄いの材料で野菜炒め
 +枝豆
 +キリ&スティック





生協で買ったサーモンのたたき。
トッピングは同じく生協で買ったミョウガと庭の大葉。 これは私だけが食べられるもの。








昨日の朝 バイトに行った娘が持ち帰った賄い。






こちらは前の晩にバイトに行った娘が持ち帰った賄いの材料で作った野菜炒め。





賄いの材料とは ↑この状態で持ち帰ってきたから。
お皿に乗っているのは切った野菜類。 ビニール袋の中には豚肉。
「お家で炒めてね」って持たされたらしいです。




そんな感じのご飯でした〜〜〜。





そしてこちらが昨日届いた生協の商品達です。









そしてこんなものを買ってしまいました^0^





明日届く予定なので もう今から楽しみです〜〜♪♪♪
スポンサーサイト
【 2011/08/07 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


