毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月2日

 こんにちは〜〜〜



 歯医者 行って来ました
歯がしみるのは 歯垢がたまって歯茎が下がるからだと言われ ガシガシと歯垢を削られました
ものすごく痛かったです

しかもしみる歯に水や空気を吹きかけるもんだから そのたんびに心の中で悲鳴をあげる私
でも 歯垢を取ってもらった歯は見違えるほどきれいになりました

これからは歯磨きをもっときちんとやらなくっちゃ











朝ごはん





 +シンプルトースト
 +ベーコンソテー
 +ヨーグルト(あんこ)
 +バナナ
 +野菜ジュース


 ホームベーカリーで焼いた食パンが1枚残っていたので食べきってしまいました。

ヨーグルトは出してはみたものの 歯がしみて食べられず(涙)





昼ごはん





 +豚のとん蒲丼


 生協で買った 豚ハバラ肉のとん蒲焼っていうものをさっとフライパンで焼いてご飯の上に乗せました。





晩ご飯





 +うなぎの蒲焼
 +お店からのいただき物多数
 +チーズハンバーグ
 +すいか
 +とうもろこし





昨日は今年2度目の土曜の丑の日でしたので うなぎを冷凍庫から出して温めました。


私が買ったうなぎはこちら。








生協で買った ボイルするだけのハンバーグ。
中からチーズがトロ〜〜ンって出て来て 娘が絶叫していた(笑)






お店からいただいたおかず類。
歯医者がやっぱり時間がかかってしまったので もうそのまんまの弁当容器で出してます(汗)





食後にスイカ・・・・・・ でも まだ歯がしみるので私は1切れだけ(涙)



そんな感じのご飯でした〜〜〜。





 そして 先月末でポイントが失効してしまうものがあったので 家族会議の結果(笑)こちらを注文してました。




カニさ〜〜ん♪
昨日はおかずが多かったから出せませんでしたが 今日いただきます^0^



スポンサーサイト
【 2011/08/03 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


