毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月31日

 こんにちは〜〜



 8月に突入して 夏休みも残り1ヶ月。 まだまだ先は長いな・・・・・・・。



 昨日は仕事中から上空を飛ぶヘリコプターの音がうるさいなと感じていたら
ニュースで 八丈島行きの大型船から男の方が2名落っこちたと報道していてその為かと。

ちょうど落ちたのが 私の住む島付近だったらしく捜索隊のヘリと報道のヘリだったようです。



 昨日は折角の日曜日でしたが 生憎の雨で しかも気温が25度に行かないくらいでしたので
注文弁当以外 店売りの弁当がさっぱりと売れず(汗)

今年は本当に変な夏です。












朝ごはん






 +ご飯
 +クリームシチュー
 +焼きしゃけ
 +茹でもやしとキュウリのゴマダレ和え
 +野菜ジュース


 どこか 旅館の朝ごはんのようですね〜〜〜。

それもそのはず 娘のバイト先の旅館の賄いです(笑)
器もそのまま借りて来て 次にバイトに行く時に返すシステムです。




このシチューの入れ物 可愛いですね♪






昼ごはんは 旦那は勝手に食べてもらって 私と娘は店から戴いたお弁当とカップ麺を半分こずつして食べました。





晩ご飯






 +かき揚げ入りうどん
 +焼き鳥
 +マカロニサラダ
 +枝豆
 +杜仲茶



 昨夜も娘はバイト。(4時半ごろ 冷凍のピザを食べて出かけました)
旦那はお出かけだったので一人ご飯です。


焼き鳥とサラダはお店からの戴き物。
この頃 娘がバイトでいないし 旦那が残業やらお出かけなので 料理らしい料理を作っておりません。



かき揚げはこちらで購入したものです。




レンジでチンして食べました。
結構大きくて ボリュームがありました!!




そんな感じのご飯でした〜〜。



 



 さ〜 今日からは娘の部活も再開されて バイトもしばらくはお客さんが多くないと言うのでなしです。
今夜からはちゃんと夕ご飯を作らなくっちゃ(汗)
スポンサーサイト
【 2011/08/01 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


