毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月27日

 こんにちは〜〜〜




 梅雨のような天気が続きますね

それでも 折角島に遊びに来たんだからと小雨が降る中 海へ繰り出すお客さんが多数来店されます。
そうだよね〜。 うんと寒いわけじゃなかったら お子さんは海で遊びたいものね

いい思い出をたっぷり作って帰って欲しいです




 それにしても店に来るお客の多さ 年齢層の広さに夏休みを実感します。

それで申し訳ないのですが しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。










朝ごはん





 +玉子混ぜご飯
 +牛肉とジャガイモの煮物
 +ヨーグルト(あんこ)
 +野菜ジュース



 産み立ての鶏卵をいただいたので 旦那と二人で玉子混ぜご飯にしました。
娘は 朝からバイトで 朝食はバイト先で出るので食べずに出かけます・・・・・・・・
ですが 見てたらお腹がすいたと言ってミニメロンパンを1つかじってました(笑)










お昼ご飯





 +焼き鳥炒飯


 

 お冷ご飯と賞味期限間近の焼き鳥缶詰を使ったチャーハンです。
ここに長ネギも加えたかったんですが 生憎と在庫切れ。

玉子とご飯を炒めた後に 缶詰を汁ごと入れて 塩コショウ 少しの醤油で味付けしただけです。





晩ご飯





 +ロールキャベツ
 +生野菜サラダ 茹で玉子つき
 +賄いの酢豚
 +他にも賄やら残り物やら多数





小ぶりなキャベツを戴いたので ロールキャベツにしました。






この頃生野菜をたっぷりと食べたくなってるので 切っただけサラダ。
各自好みのドレッシングでいただきます。






前の夜にバイトに行ったときに持ち帰った賄い。
娘はバイトに行く前に食べていくので お持ち帰りしてきます。





これは昨日の朝からバイトに行ったときのお昼ご飯の賄い。
昨日の昼に少し食べたようで その残りです。





そんな感じのご飯でした〜〜〜。
【 2011/07/28 (Thu) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


