毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月16日

 こんにちは〜〜〜



 3連休の中日ですね〜。

私は今日もお仕事してきました。
いつも土曜日からはじまる3連休の中日の日曜日はお仕事で 翌日の月曜日がお休みの私です。

今日までは天気ももってくれるようなので 昨日から海へ出かけるであろう家族連れや観光客で大賑わいで忙しいです

あんまり忙しいと おにぎりの注文が入ると「自分で握れよ!」と心の中で思ってしまう駄目な店員です













朝ごはん






 +サラダうどん
 +オレンジゼリー
 +野菜ジュース




 前の晩の具を取り置いといたので 朝はまとめ茹でしておいたうどんに乗っけてゴマダレで食べてみました。
結構いけますよ。






お昼ごはんは お湯で温めるだけのカレーを食べてもらいました。







晩ご飯






 +もらい物の刺身
 +ピザ
 +枝豆






昨日は送り火の日だったので 墓参りの後に伯母の家に寄ったらお刺身をいただきました。
私の好きなサーモンと 旦那が食べられるネギトロの2種類。
(ラップぐらいとろうよ>自分)







旦那に買ってもらったピザ。




娘がいないととっても簡単な夕ご飯でした〜〜〜〜。






最後に今週届いた生協です。






今回はアルミドリンクのパインが届きました。
そろそろ暑くてキッチンに立つのが嫌になってきたので 手抜き食品を買いだめしておかなくっちゃ。
スポンサーサイト
【 2011/07/17 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
anaさんへ
 こんにちは~~


 私んとこのお店では型を使っておにぎりを作るのではなくて 手袋越しですが手で握るので 直に熱いのが伝わってくるんです(涙)
あまりにも忙しすぎると愚痴も言いたくなってしまいます(笑)
でも 私よりも朝早くから握っている奥さんのほうが辛いと思います。なので 頑張ります^0^

 去年も暑かったですけど 歳を重ねたからか 今年のほうが暑く 辛く感じます。
手抜き食品 いろいろと注文しちゃいましたよ~。
これで夏休み前半は乗り切れるかな♪
【 2011/07/18 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~


 京都からお帰りなさーい^0^
あちらもとっても暑かったでしょうね(汗)

はい こちらは連日海が賑わっているようです。
私もここ何年も海には入ってません。
折角いい立地に暮らしているのに 勿体無いとみんなには言われます(笑)

 まだお仕事中かな?
暑いですけどがんばって下さいね~~。
【 2011/07/18 】 [ 編集 ]
Unknown
>あんまり忙しいと おにぎりの注文が入ると「自分で握れよ!」と心の中で思ってしまう駄目な店員です

アハハハ・・・
なんとなくわかる~~。
おにぎりくらい家で作れよって
思っちゃうよね。

でも、私は買いますけど(笑)

私も暑くてレンジ前に立ちたくないので
手抜きがますます手抜きになってますよ~。
【 2011/07/18 】 [ 編集 ]
Unknown
お仕事お疲れ様です~。
で、私は今日は仕事です^^:

暑いから海もにぎわってるんでしょうね~・
海は久しく行ってないな~・。

プールもだけど^^

サーモンのお刺身が食べたくなっちゃった♪

今日の夜ごはん、何にしよう~^^:
【 2011/07/18 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 おはよ~~

 こう暑いと皆さん海みたいよ~。
観光客さんも あり難い事に大勢来て下さってるみたい。
娘も遠征じゃなかったらバイトの以来が来てたんだけどね(笑)

 娘の遠征は宿舎に1泊 船で1泊なの。
もうそろそろ(am5時)接岸した時間かな?
今 旦那が迎えに行ってます。

 やっぱ試合中は静かにしてなくちゃ駄目なんだね~。
松岡修三さんも静かに見ているのかな(笑)
【 2011/07/18 】 [ 編集 ]
Unknown
お仕事おつかれさま~!
海のお客様がおおいのね~!
暑いから、海で泳いでるほうが
いいもんね~!

明日お休みなのね♪
私は明日本業のお仕事してきまーす!
どうか、あんまりお客様が来ませんように☆

ルーちゃん遠征でだけど、
一泊二日だったのかな?

そうそう、二週間前には、出稼ぎ場所に
松岡修三さんが来ていたんやって!
試合中は皆さん静かに見ていますよ~!
【 2011/07/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


