毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月14日

 こんにちは〜〜〜




 つい2日前に 今週末の遠征のときにテニスのラケットが入れられるリュック型のバッグが欲しいと急に言われました。

運よく即日発送の商品があったのですが 島に到着するまでには最低でも3日かかるのです。
昨日発送のほうをしてくださったようなので 土曜日中には届く予定なのですが
娘が出かけるのが土曜日の夕方の船。
午前中ごろまでに届いてくれるか ドキドキものです



そんなバッグはこちら。





今まで遠征にはラケットが2本入った専用のバッグと旅行バッグ そして何故か皮のいつも使っている通学バッグの3つを背負って出かけていました。

私としては通学バッグは要らないと思うのですが 制服で都会を歩くには通学バッグしか駄目だと思っているんだろうか???



まぁなんにせよ 無事に届いて欲しいです




ついでに遠征の時に持って行かせるようにこれも注文しました。












お弁当





 +セルフで味噌ハムカツ丼
 +焼き鳥
 +ウズラ串
 +肉団子
 +ホウレン草のおかか和え
 +キュウリとカニカマのサラダ




 

自分でご飯の上にハムカツを乗せて 添えつけの味噌だれをかけて食べてもらいました。





朝ごはん





 +味噌ハムカツ丼
 +ホウレン草のおかか和え
 +キュウリとカニカマのサラダ
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース



ただ単に残り物の食事です。






晩ご飯





 +旦那が買ってくれた焼き鳥
 +から揚げ
 +レタスとキュウリとカニカマのサラダ
 +ザーサイ






ボーナスのお小遣いを貰って 懐が暖かい旦那の差し入れ。







朝 から揚げの新CM発表会をテレビで見た娘からの熱い要望によりから揚げ。
私はキッチンが熱かった(号泣)






レタス救済メニュー。






たまーにザーサイが食べたくなるんですよね〜〜〜〜。






そんな感じのご飯でした〜〜〜。
スポンサーサイト
【 2011/07/15 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(2)
ピピコさんへ
 こんばんは~~


 なんだか 先輩がこういうバッグを使ってて
もう引退だからって使って~って持ってきてくれて
みんなでじゃんけんしてもらう人を決めたらしいんだけど 娘は負けちゃったんだって(笑)
んで 買ってくれ!って言ってきたのよ~。
いつ届くかどきどきしているくらいだったら 自分で取りに行った方が早いと思って 明日直接宅配屋さんとこまで受け取りに行って来るよ(汗)

そう また出費(号泣)
あ、クールバーって金属の部分が-2度の冷たさになってるらしいんだ。
その部分を首の後ろや太い血管部分に当てて熱中症を防ぐらしいの。
これも2個購入よ~~。
【 2011/07/15 】 [ 編集 ]
Unknown
そんなバックがあるよね~!
間に合うかハラハラドキドキよね~!
どうか間に合いますように☆
あっ、遠征なのね~!
また出費だね(^^:)辛い~(><)

クールバーってなぁに???
【 2011/07/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


