毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月12日

 こんにちは〜〜



 毎日暑い日が続いて 夜は食欲が無くなりますね。
あ、朝は食欲あります(笑)


 昨日は寝室のエアコンの準備もOKでしたが 結局は窓を開けて寝たらぐっすりと眠れました。
同じ気温でも 湿度が低いと何とか大丈夫なようですね。










お弁当





 +オムレツ
 +チキンの照り焼き
 +チキンナゲット(oisix)
 +大きな肉団子(生協)
 +ウインナー
 +ミニトマト



 


昨日は旦那はずっと外に出ずっぱりだと言うので 捨てられる容器でした。(娘はついで)







朝ごはん





 +ミートソース
 +ミニ丸パン
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース







晩ご飯






 +冷やしそば
 +うなぎ
 +揚げツナチーズ
 +スパサラ





もう授業がなくて午前中で学校は終わりなのですが 毎日夕方までびっちり部活の娘。
焦げて帰ってくるのでさっぱりツルツルメニューです。






餃子の皮が残ってたので チーズとツナを入れておつまみに。






パスタが残ってたのでスパサラで完食。






昨日はボーナスの日だったので 旦那の好きなうなぎを・・・・・・
今 ちょっと忙しいらしいのでうなぎを食べて頑張ってくれ!





そんな感じのご飯でした〜〜〜。
【 2011/07/13 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
七星さんへ
 おはようございまーす。


 我が家はうなぎを食べないのは娘だけなんです。

でも今年は値段のほうが高すぎて手が出ない状態ですね。
これはまだ値段据え置きだったので 運よくゲットできました^^;
【 2011/07/15 】 [ 編集 ]
うなぎが美味しそう・・・・
うなぎ良いなぁ~。旦那さん最高ですね。
我が家はうなぎを食べるのが私だけなので、若干、声を出し辛い雰囲気でいつも「別に良いよ」って遠慮気味です。
【 2011/07/14 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 おはようございまーす。


 ほんと 昨夜はこちらは窓を開けなくても涼しくて閉めて寝ました。
昨夜から娘が私らの寝室に来たので大人2人+猫1匹から大人3人+猫2匹の大所帯になって暑苦しいので助かりました。

 DVD 業者に頼もうかな~って考え中です。
やっぱり取っておきたいですものね。
【 2011/07/14 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよう~!

わ~ウナギ・・・・元気がでそうね♪

昨夜は窓を開けて寝てたら朝はとっても涼しかったわ~。
今はもう暑くなってるけど 汗

>DVdそうそう・・我が家もデッキも機材も古いから時間のある時に、整理しちゃったの。

これからの老後の楽しみになるかしら 笑
【 2011/07/14 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんちは~~

 昨夜はそちらも寝やすかった~?
毎晩こんなんだといいよね^^
うちの旦那も 暑いと1枚2枚とシャツやらズボンやらを寝ぼけて脱いでいるんだけど
今朝みたら全部着てるし 夏布団までかぶってた(笑)

 うちもキッチンの西日が半端ないよ~~。
すだれつけたんだけど 隙間からの日差しでノックアウト(ダウン)
窓をつける位置を間違えたかも・・・・・。
【 2011/07/13 】 [ 編集 ]
Unknown
窓開けっ放しにして寝ていたので、
湿度が低かったせいか、
今朝布団かぶって寝てたよ~。
毎朝、こんなんやったら、ええのに~♪

オムライス弁当、ハート型がご主人のですか~♪ルーちゃんのかな?

私、この夏、食欲はあるのですが、
作るのが面倒で。。。って、年中作るのがいやでした(笑)
【 2011/07/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


