毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月11日

 こんにちは〜〜〜




 昨夜は寝苦しかったです。
寝る前からちょっと蒸す感じだったのですが 寝ちゃえば解らないや〜って思って
寝室のエアコンの室外機のカバーもしたまま ブレーカーも落としたまま 扇風機も用意しないで寝たら
今朝起きたら 汗びっしょりでした(滝汗)

そろそろ寝室のエアコンも稼動させようかな〜。









お弁当







 +ご飯 のりたま
 +ひとくちカツ
 +牛肉とカラフルピーマンのオイスターソース炒め
 +ホタテの照り焼き
 +玉子焼き
 +ウインナー
 +ミニトマト
 +メロン(娘だけ)



 

久しぶりのお弁当だな〜〜って あくせくしながら作り終えたら
おきてきた娘に

あ、今日お弁当いらないんだった!   って言われたああああああ





朝ごはん






 +生クリームサンド
 +あんこ&マーガリンサンド
 +ヨーグルト(あんこ)
 +野菜ジュース







晩ご飯






 +ハヤシライス パスタ付き
 +チーズオムレツ
 +チキンカツ
 +あぶ玉煮
 +冷奴







これは娘のお皿。
ハヤシライスにチーズオムレツ入れて パスタも添えて いただきもののカツもトッピングです。






冷奴にはシラスとおかかをトッピング。







本当は上の2品だけしか用意してなかったのですが 旦那がナゼか私の職場からこのあぶ玉煮とカツを貰って帰ってきた。






そんな感じのご飯でした〜〜〜〜。
スポンサーサイト
【 2011/07/12 (Tue) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
yumiさんへ
 おはようございまーす。


 はい 私の職場も暑いです(汗)
でも おっちゃんが休憩時間をたっぷりと取らせてくれるのでありがたいです。

 折角作ったお弁当は 家で旦那と二人食べてました(笑)
お弁当生活もあと少し。
私もyumiさんのようなパラダイスを早く味わいたい♪
【 2011/07/13 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよう~!

今日も暑くなりそうね 汗

っていうか、yu"さんの職場も暑いのよね^^:

お弁当いらないって、がっくりだわよね。

最近はお弁当作りがなくなったので、そんなこともなくなったけど^^:

さ~私も暑さ対策して頑張ってこよ~っと♪
【 2011/07/13 】 [ 編集 ]
anaさんへ
 おはようございまーす。


 エアコンかけっぱなしで寝ると 翌朝だるくなりませんか?
私 何か体が重たく(実際重いのですが)感じるんですよ。
でも 熱中症のことを考えたら適度に稼動させて体を冷やしたほうが良いらしいですね。

 ちりめん雑魚 油で揚げたら飛んできそうです(笑)
でも おいしそうですね~。
【 2011/07/13 】 [ 編集 ]
Unknown
うちも寝る時はエアコンを切るから
朝起きた時は汗びっしょりです。
そろそろタイマーにしようかな。

最近ね、ちりめんじゃこをごま油で揚げて
冷奴にかけてるの。
カリカリと香ばしくて美味しいですよ~。
【 2011/07/12 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんちは~~


 さっきミヤネさんが「大阪は雨が降っていて気温もそう高くない」って言ってたよ~。
ピピコさんちの方も雨が降ったんだね。
こちらは朝にざーーーっと降ったけどすぐまた晴天。
でも今日は私一人だからそんなに深いじゃないよ~~。

 お弁当は無くなるけど お昼は用意しなくっちゃならないのよね。
まぁ 早起きしなくてすむのが嬉しいけどね♪
【 2011/07/12 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは~!
こちらお昼ごろから雨が降ってきてね、
晴れているよりは暑さマシになってます♪
そちらはどうですか~?

お弁当作ったのに、いらないって言われたら、
ちょっとショックかも~(^^:)
もうすぐ夏休みだから、ルーちゃんのお弁当作りも、あんまりしなくてすみますね♪
【 2011/07/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


