毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月4日

 こんにちは〜〜



 1日で梅雨らしいお天気に逆戻りしてしまいました。
さらに 気温が朝よりも下がってきてるのか肌寒くなってきました。
やっぱり今年は梅雨寒だな(困)





 さて 久しぶりに自分のベッドで寝て起きた娘。 感想を聞くと

「ホテルのベッドの布団より うちの布団のほうがぺっちゃんこ!」だそうです(笑)

ごめんよ〜。
今度布団買い換えようか?






                 



                     




朝ごはん





 +梅茶漬け
 +目玉焼き
 +ウインナー
 +くびれ生活 野菜ジュース



 前の晩 旦那のおごりで中華を食べたので 朝はあっさりめにしました。
梅干としば漬けも乗っけてさらさらさら〜〜〜デス。





お昼ごはんは 娘も一緒にボイルするだけのカレーを食べてもらいました(ザ・手抜き!)







晩ご飯





 +トマト煮込みチーズハンバーグ
 +蒸し野菜と塩アイコ
 +麻婆豆腐
 +キムチ
 +非常食の焼き鳥缶
 +キュウリのぬか漬け





前の晩からのスライド品のハンバーグ。
牛乳多め(ドバッて入っちゃったの)でパン粉をふやかして作ったら すっごく柔らかくできた@@






こちらもスライド品。
娘がいない夜に食べようと思ってたから 豆板醤多めに入れちゃって娘食べられず。






oisixから届いた野菜。
いつものルクエで蒸していただきました。
塩アイコもoisixのもの。 これもおいしいね〜。






こちらもoisix注文のもの。
キムチは後輩が作ってくれる奴のほうがおいしいな・・・・・・。





そんな感じのご飯でした〜〜〜。







             




そしてこちらが昨日届いた商品達。



oisix


 



生協




まだまだフリーザーの中に入るよーーーー^0^
スポンサーサイト
【 2011/06/05 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(8)
ピピコさんへ
 こんにちは~~


 なんだかんだといっても 自分の布団が一番みたいね。
まことと仲良く寝たことでしょう。

 塩トマトは もう何度目かのリピよ。
他の種類も試してみたんだけど これ食べちゃうと他のはもう少し後回しになっちゃうね。

ぽっぷナゲットは味はチキンだよ。
【 2011/06/06 】 [ 編集 ]
Unknown
ルーちゃん、家で安心して寝れたんとちがうかな~?やっぱりおうちはいいものよね~☆

オイシックスの塩トマト、めちゃ美味しいでしょ~!あれ食べたら感激したわ~!

ほっぷなげっとって何のナゲット???
【 2011/06/06 】 [ 編集 ]
anaさんへ
 おはようございまーす。

 朝カレーですね~。
うちは旦那がカレーを朝から食べてます^^
私と娘は朝はパンが良いな~。
でも 楽できて嬉しいですよね♪

 布団がペッちゃんこだと文句言いながらも ぐっすりと眠れたようですよ。
やっぱ友達とはいえ 他人と一緒に4日も同部屋で寝るっていうのは気を使いますものね。
【 2011/06/06 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ 
 おはようございまーす。


 今月は引き締め月間にしているので 野菜は八百屋さんから届いたものを中心に細々使ってってます。
oisixさんもおいしいですが やっぱり割高ですものね(困)
なので これだけは食べて欲しいと思う野菜を中心に頼むようにしてます^^;

 私がいつも泊まるホテルは ベッドが固いタイプなのです。
ふかふかの布団も試してみたいな~。
【 2011/06/06 】 [ 編集 ]
七星さんへ
 おはようございまーす。


 そうなんですよね~。
ホテルや旅館の布団もふかふかしてていいのですが
やっぱり自分の家の布団に勝るものはないですね^^
娘も なんだかんだと言いながらもぐっすりと眠れたようです。
【 2011/06/06 】 [ 編集 ]
Unknown
うちのお布団の方がぺちゃんこでも
やっぱり家の方が安心して眠れたでしょう。
家はいいもんね。

我が家は朝からレトルトカレーの朝ご飯することありますよ。
カレー好きの父子だから平気なんだって。
そういう日は私が楽できるので有り難いです。

そちらは肌寒いのね。
こちらはすっかり初夏になってますよ。
【 2011/06/05 】 [ 編集 ]
こんばんは~
夕方になって雨が降ってきました。
でもムシムシして暑いよ~。
以前おいしっくす頼んでいた時期がありました。
商品は美味しいんですが、割高なような気がして。。。
yu~さん、最近は野菜はおいしっくすで頼んでいるんですね。
冷凍庫たくさん入るから、冷凍品たくさん頼めますね。
うちは冷凍の所が狭いかも。。。

チーズバーグ、ふっくりしていて美味しそうです。

ホテルの布団はふかふかすぎて眠りにくいです(私には)
【 2011/06/05 】 [ 編集 ]
Unknown
修学旅行中のホテルの布団とお家の布団を比べられたんですね。それはツライなぁ~。でも寝心地は家に勝るものは無いですよね。
出張先のホテルでの睡眠はいつも途切れ途切れです。やっぱり自宅が良いですよ。
【 2011/06/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


