毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月3日

 こんにちは〜〜〜



 4泊5日の修学旅行を終えて 娘が帰って参ってまいりました。
仕事中 ちょっと抜けさせてもらって迎えに行って家に送り届け
また仕事に向かったので 車の中でしか話はしてないので これからゆっくりとお土産話を聞きましょう(笑)







                     




朝ごはん





 +またハンバーガー
 +残りおかず
 +野菜ジュース
 +ヨーグルト


 前日の朝に食べたハンバーガーが気に入ったので また作ってしまいました。
娘がいないから 自分の食べたいものが食べられるわ〜〜♪






お昼ごはんは 親子丼を自分で玉子でとじて丼にしてもらいました(写真なし)







晩ご飯






 +旦那提供の中華〜〜
 +一応生野菜サラダ




 昨日は仕事が終わってから 古いフリーザーを昼休みのうちにどかしておいて貰ったのでお掃除。    



引っ越して以来のお掃除で 床と 隣接する食器棚 冷蔵庫の壁が埃だらけ。
よっぽど写真に収めておこうかと思っちゃいましたが 汚いので自主規制です(笑)



それでも晩ご飯は用意したのです。 


ですが 旦那が仕事帰りにいつもの中華屋さんに寄ってくれて注文してくれました。



なので 昨夜作ったものは今晩いただく事にして冷蔵庫へ入れて置きました。




旦那 ご馳走様でした〜〜♪






あ、ちなみに新しく設置したフリーザーはこんな感じで。













                          
スポンサーサイト
【 2011/06/04 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(10)
anaさんへ
 おはようございまーす。

 娘と土産話は帰ってきましたが 肝心のお土産は送ったそうなので
届くのは月曜日だそうです。
ついでに洗濯物も一緒なので 嬉しいのと悲しいのと一緒くたです(涙)

 我が家の食器棚もものすごい重たいので動かしてないです。
創造しただけでも恐ろしいですね~~。
【 2011/06/05 】 [ 編集 ]
七星さんへ
 おはようございまーす。


 えらーーい!
年に1回でも冷蔵庫の裏を掃除なさるんですね~。
我が家は買ったまんまとか 引っ越したまんまのままで掃除は1度もしてません(汗)
なので9年分の埃が(恐怖)

でも 旦那には見せちゃいましたけど(笑)
【 2011/06/05 】 [ 編集 ]
Unknown
お嬢さん帰ってこられたのね。
お帰りなさ~~い。
お土産&お土産話しが楽しみですね。

うちの食器棚とかたんすとか引越してきて以来動かしてないので、後ろの埃は凄いだろうなぁ。
考えたくないわ~。
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
Unknown
お土産話はたくさんありそうですね。女性同士だと盛り上がりますね。
冷蔵庫の裏は年末にしか見てない部分なので、自主規制の意味が分かります。ちょっと~!って感じですよね。
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ 
 こんばんは~~


 いやー 娘 しゃべくりまくってますよ(汗)
まだまだ出てきそうですが とりあえず宿題を終わらせてしまいなさいと言ってやらせてます(笑)

 新しい冷凍庫 また何年も頑張ってもらえるように大切に使わないとです^^;

 我が家は近所には中華屋さんとお蕎麦屋さんしかないです(笑)
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
お帰りなさ~い。
今頃楽しい話で弾んでいるんでしょうね。
両親にはお土産ありましたか?

新しい冷凍庫、気持ちがいいですね。
冷凍もの作り甲斐がありますね♪

中華屋さんのチャーハンが食べたくなりました。この近くにお店ないんだあ。。。(涙)
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~


 さっきまでずっとしゃべくり娘だったよ^^;
今は宿題をやっているので 少し静かになったけど
また終わったらしゃべくりまくるんだろうね(笑)

 引き出し式の冷凍庫。
結構使いやすいけど 量は前のほうが入ったね。
買いだめの量を減らさなくては。
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
Unknown
ルーちゃんおかえり~♪
たくさんお話聞いてあげてくださいね♪
まこと君も、ルーちゃんと今日からまた一緒に
寝れるので、喜んでいるのではないでしょうか?
フリーザーいいですね♪
これは引き出し式のものですね!
整理しやすいし、奥の物まで
見やすいね~♪
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
 こんにちは~~


 娘 帰ってきましたよ~。
家までの車の中だけでも十分うるさかったですが 今は更に輪をかけてしゃべくってます。
そして猫にくっついてます。
一番淋しかったのは もしかして娘だったのかも(笑)

でも 今は宿題をやってるので少しだけ静かになりました。

 フリーザー 本当は最新のにしたかったのですが
上にオーブンを据えたかったので 今までと同サイズのこれになりました。
でも引き出し式になったので 探し物がすぐに見付かりそうです^0^
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
こんにちは♪
新しいフリーザーいいなぁ~!
引出収納で便利そう~^^
お片付けはお疲れ様でした。
でもフリーザーがきれいになってルンルンですよね♪
うちの冷蔵庫の裏もどうなっていることやら

そしてるーちゃん、おかえりなさ~い!!
お土産話、楽しみですね♪
yu~さんもだんなさまも、そしてまことちゃんも
待ちわびていたるーちゃんの帰宅ですものね
今日はyu~家はとってもにぎやかになりそうですね
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


