毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月2日

 こんにちは〜〜



 今日は全国的に天気回復のようですね。
島は生憎雲の多いお天気です(涙)




 さて 娘が修学旅行に出かけて 我が家で一番淋しい思いをしているものは旦那ではなく
毎晩 一緒に寝ていたまこと君のようです(笑)

娘の居ない部屋で 一人ぼっちで今は寝ているのですが
朝 私が起きると真っ先にベッドから降りて来て足元すりすりと寄り添ってきます。

明日帰ってくるから もう1晩我慢してな〜〜。





                                              






朝ごはん




 +ハンバーガー
 +ポテトサラダ
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース



 月曜日に焼いたミルキーパンに 伯母から戴いたビーフパティーを焼いてはさんでハンバーガーにしました。
味付けはグルメのたれでしたのですが これはおいしい!!







 お勧めよ♪








昼ごはん




 +焼うどん 目玉焼き乗せ
 +うなぎちまき


 うどんだけでは足りないだろうと 生協で買ったうなぎちまきも一緒においておいたら全部食べられました@@












晩ご飯





 +焙りチャーシュー
 +ボイルウインナー
 +副菜3種
 +我が家の出し巻き玉子





我が家の出し巻き玉子。 落ち着いた味でおいしいです。






以前作っておいたチャーシューを解凍して 焙って食べました。






ボイルしただけのウインナー。






残り物のポテトサラダに浅漬け 水菜とゆでたささ身のほぐしたものにゴマダレを和えたものの3種類。





そんな感じのご飯でした〜〜〜。







 さー 今日は注文しておいたフリーザーが到着予定です。
朝から古いほうのフリーザーに入っている中身を全部出してクーラーボックスに入れたり

上に据えてたオーブンレンジや棚を降ろしたりとバタバタとしております。                 

早く届かないかな〜〜(ワクワク)







                














     
スポンサーサイト
【 2011/06/03 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
七星さんへ
 こんにちは~~


 娘の方は猫にべったりくっついてますが
猫のほうは案外と冷めてて 少し寄り添っただけで
今はまた一人で寝てます(爆笑)
猫ってやっぱり冷めてますね^^;
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
Unknown
毎晩一緒に寝ていたとなれば寂しいですよね。娘さんが帰ってきた時の姿はどんな感じになるのでしょうか。スリスリしながら足元からずっと離れないでしょうね。
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
 おはようございまーす。


 やっぱり娘がいないと おかずが少ないです。
私も旦那もダイエット中なので(笑)
でも 旦那はいつの間にか体重が元に戻ってたって言ってました。
羨ましいです。

 冷蔵庫が2台のフリーザーが1台あります。
今までと大きさが同じですが 引き出し式になったので見やすくて入れやすくなりました。
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
こんばんは~
二人の夕飯はいつもより少な目のような~。。。

新しいフリーザーが来るのね。
家には2個あるんでしょう。
2万円ぐらいで買えるんだ。

こちらは夏のような暑さでした。
もう眠いのでお休みなさい。
【 2011/06/04 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんばんは~~


 娘がいないから 私らの寝室に連れて行くんだけど
やっぱり娘部屋が良いって言って鳴くんだよね。
なのでまた娘部屋に連れて行くと ベッドに上って丸くなって寝ちゃうの。
私らの寝室にはガリ子がいるから 家の中でも縄張りがあるのかな?

 フリーザー届いたよ^0^
今日は疲れちゃった~~(ヘトヘト)
【 2011/06/03 】 [ 編集 ]
Unknown
まこと君、ルーちゃんがいないから寂しいのね~。一人でルーちゃんの部屋で寝ているまこと君を想像したら、切なくなったわ~。

ハンバーガーも美味しそうです♪
グルメのたれは、万能たれでほんと
重宝しますね~♪

今日フリーザー届くのね!
これでまた下ごしらえしたものとか
たくさん入れることが出来ますね♪
【 2011/06/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


