毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月8日

 こんにちは〜〜〜




 昨日は直前まで 私は休みなのかわからなかったのですが
無事 お休みをいただくことが出来ました〜〜♪

GW中 家族3人揃ったのがこれで2日目。
でも やっぱりどこかに出かけることなどなくごろごろと過ごした休日でした(笑)




         


                     






       





朝ごはん






 +ホットケーキ
 +ヨーグルト (あんこ)
 +チーズプリン(Oisix)
 +野菜ジュース



 娘リクエストでホットケーキを焼きました。
また400gの粉で合計10枚焼き 6枚は2枚ずつラップにくるんで冷凍しておきました。

旦那は具だくさんの焼肉のたれをご飯の上に乗せて食べてました^^   




エバラ具だくさん焼肉のたれ

エバラ具だくさん焼肉のたれ
価格:368円(税込、送料別)






                                            


 その後 いつもの恒例のパン焼。





今回は1斤用の角食パンを2個 焼きました。






                 




お昼ご飯





 +ツナときのこのクリームパスタ (私)
 +ミートソースパスタ (娘)
 +とんこつラーメン (旦那)


 旦那のお昼は 時間が違ってしまったので写真はなしです。(自分で勝手に作って食べたそうです)




カゴメ パスタソース ツナクリーム 140g

カゴメ パスタソース ツナクリーム 140g
価格:168円(税込、送料別)








               




晩ご飯





 +チーズ入りハンバーグ 
 +水菜とレタスのサラダ
 +スパサラ
 +かにちゃいまっせ
 +残り物ちらほら






生協で買ったボイルするだけのハンバーグ。
熱々だと 中を割ったときにチーズがとろ〜〜〜〜んって出て来て大喝采^0^  お味もGOOD!






毎回注文しているOisixのかにちゃいまっせ。 これはほんとにおいしい♪




そんな感じのご飯でした〜〜〜。
【 2011/05/09 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(8)
yumiさんへ
 こんにちは~~


 我が家もガストのCMや特集を見ると食べたくなるタイプです。

ってか 我が家はだれもガストに行ったことがないんですけどね(笑)
【 2011/05/10 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんちは~~


 こちらも雨の予報だったんだけど 今は晴れてるの~。
おかげで洗濯物も乾いたからラッキーだったわ♪

 Oisix 500円って言うのもあるんだ~。
私は1980円って言うのを買うと もれなく楽天ポイントがもらえるって言うから それにしたんだ~(笑)
ただでは入らない私^0^
楽しみだね~。
【 2011/05/10 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、こんにちは!

お休み、のんびりできたようでなによりです、。

だって母の日だもんね!

ハンバーグ、テレビでガストが紹介されてて食べたくなったところです^^
【 2011/05/10 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは!
朝から雨で気分も、どよ~~~~ん。
YU~さんはいつも仕事してるから
たまの休みだと家での~んびりしたくなるでしょう!
ハンバーグ、生協でチェックしてみるね!
そうそうオイシックス500円のを頼んでみたの!
来週届きます♪
【 2011/05/10 】 [ 編集 ]
いの。さんへ
 こんばんは~~


 ねー 手書き風で可愛いですよね。
すっごく癒されて 人目で気に入ってしまいました^0^

 ハンバーグは「チーズがとろ~りハンバーグ」っていうのです。
Oisixも まずはお試しだけでも食べてもらいたいです~~。
野菜は勿論 他の食品も私んち好みなんです。
【 2011/05/09 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
 こんばんは~~

 くさや 謎ですね~(笑)
またいつでも言って下さいね。いつでも嫌がらせ・・・・じゃなくて おすそ分けで送りますよ~。

 猫の素材屋さんは このブログのブックマークに入れてあるのですが
「アップルパイン」さんをクリックしてくだされば飛びますよ~。
とっても可愛いですよ^0^
【 2011/05/09 】 [ 編集 ]
絵が!!!
挿絵が、とってもかわいいですね
ほのぼの。

他の方も書いていましたが、私もおいしっくすに興味津々です。
お試したのんじゃおうかな

チーズ入りハンバーグは、生協で探してみようっと
【 2011/05/09 】 [ 編集 ]
こんにちは♪
お休みがとれてよかったですね~♪
私も今日はのんびりです。^^

かにちゃいまっせ、素晴らしいネーミング。(≧∇≦)ъ ナイス!
これ、きっとtiviのツボだろうなぁ。(笑)
具だくさんの焼き肉のタレもおいしそう。
これ今度買ってみよう♪

↓くさや、どこで買ってきたのかは謎です。
私は売ってるの見たことないので~。^^;
にゃんこ素材、私も教えてもらいたいにゃ~~~。(=´∇`=)ゴロゴロ♪←一応、猫なで声です。^^;



【 2011/05/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


