毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月6日

 こんばんは〜〜〜



 今日は生憎の雨。
しかも雨の日は気温が上がらずにさむーーーーい(涙)
まだトレーナーとか厚着の物を仕舞い込まなくてよかったです。
あまりにも寒かったので いつもの部屋の中でBBQをやってしまいました(笑)




お弁当





 +おにぎり
 +ヒレカツ
 +玉子焼き
 +かぼちゃの煮物
 +ハンバーグ
 +蒸しブロッコリー
 +お花ハム
 +フライドポテト
 +みかん



 昨日も旦那はまだGW休みを満喫中のため 娘だけのお弁当。
冷凍庫にあったもので簡単に^^;




朝ごはん





 +お赤飯のおにぎり
 +ヨーグルト (あんこ)
 +野菜ジュース
 +みかん入り杏仁豆腐


 前夜に炊いたお赤飯を握っておにぎり朝ごはんでした。




晩ご飯






 +天ぷら
 +ざるうどん
 +生姜焼き たっぷりキャベツ付
 +オレンジ
 +残り物ちらほら





エビ サツマイモ 明日葉 人参と明日葉のかき揚げの天ぷら。






昨日は晩酌なしだった旦那。
なので みんなでうどんを食べました。






肉類が欲しいお年頃の娘には生姜焼きも。
キャベツの千切りに 生姜焼きのたれがかかったのが一番好きな私^^






食後にオレンジです。




そんな感じのご飯でした〜〜〜。




さー 明日もお休みになった私。
今からTSUTAYAから届いたDVD鑑賞に励みまーす^0^

お休みなさ〜い♪

スポンサーサイト
【 2011/05/07 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
さんぽねこさんへ
 こんにちは~~


 復活されましたね~^0^

 そう~ 今日は昨日とは雲泥の差でとっても暑いですね。
窓際で自転車を漕いでいたら 汗びっしょりです。何より自分が臭い(プーン)
こんな日は冷たいものが恋しいですね♪
【 2011/05/08 】 [ 編集 ]
こんにちは
ご無沙汰してました~。^^

昨日とはうってかわって、今日(8日)は常夏です。
もう一気に夏だぁ~!って勢いのお天気です。
日傘を持ってこなくて失敗。。。^^;;
天ざるうどんが美味しそう~~!!
そろそろこういう、ツルッと冷たいものが恋しくなってきました♪


【 2011/05/08 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 おはよ~~


 そう~ 昨日はこちらは1日雨~。
でも今日は朝から良く晴れて ジャージも乾きそうだよ^^
うちもヒーターやコート ジャンパー類はしまったんだけど
まだ石油ストーブとトレーナーとかはしまえない~。
これから梅雨が始まると肌寒くなるしね~。
この時期が一番困るわ(汗)
【 2011/05/08 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよう~!
旦那さんは今日までお休みよね~。
いいな~、連休♪
そちらは昨日は雨やったのね~。
昨日はこちら晴れていたけど、
夜九時ごろ雨がちょっと降ってね(--:)
夜に冬物を大量洗濯して屋根のないところに
干してたので、あわてて屋根のある庭の物干しに
移動よ~!
電気ストーブも冬物もしまったし、
もう寒くならないでほしいわ~。
念のため、ひざかけは洗ってないんだけどね(^^:)
【 2011/05/08 】 [ 編集 ]
七星さんへ
 おはようございまーす。


 七星さんちも お赤飯大好きなんですね~。
私も娘も 朝から2個も食べてしまいました。
これ 1個が大きめなんですよ~(照)

朝から元気でます^0^
【 2011/05/08 】 [ 編集 ]
Unknown
朝ごはんにお赤飯のおにぎり最高ですね。
我が家だと争奪戦になりそうです。
【 2011/05/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


