毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月3日

 こんばんは〜〜〜



 すっかりと遅くなってしまった アワワ(汗)

 明日 5日のこどもの日は私もお休みでーす♪
おっちゃんとこのお孫ちゃんの初節句なのでお店がお休みになりました^0^

月曜日以外の祝日がお休みなのって お正月休みを抜かせば何年ぶりだろう???
明日は娘も部活が休みなので 唯一家族が揃ってお休みのGWです。



朝ごはん





 +ホットドッグ
 +みかんゼリー
 +野菜ジュース



 ミルキーパンにウインナーをはさんだホットドッグで朝ごはんでした。



そうそう 娘と旦那は日曜日に焼いたホットケーキを温めて食べていたのですが その時の1枚。


 娘が撮ったらしいです(笑)




お昼ご飯





 +牛肉入りのカレーライス




 久しぶりに牛肉入りのハヤシライスにしようと思ってたら デミグラスソースが足りなくて味が薄いので
カレールーを入れてカレーライスにしてしまいました(爆笑)





晩ご飯





 +広島焼
 +チーズ入り広島焼
 +きゅうりのぬか漬け
 +絹さやとホタテのウマ炒め
 +オレンジ
 +残り物パラパラ





焼ソバ入りの広島焼。
フライパンで焼いたら 結構大変だった^^;





こちらはチーズ入りの広島焼です。





昼間無人販売で買った絹さやをホタテと一緒にいためました。





こちらはスーパーで買ったきゅうりのぬか漬け。





頂き物のオレンジ。
すっごく甘くてびっくり@@





そんな感じのご飯でした〜〜〜。
スポンサーサイト
【 2011/05/04 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(4)
anaさんへ
 こんにちは~~


 はい 今日は3人で家の中でゴロゴロです^^
あ、でも娘部屋の掃除をしたり 旦那は庭の草をピンセットで取ったりとはしてましたけどね。

 お好み焼きもいいですね~。
しかも作ってもらったものは格別においしそうですね~^0^
【 2011/05/05 】 [ 編集 ]
Unknown
今日は家族揃ってのお休みなんですね。
どのように過ごされるのかしら?
今夜はご馳走なんでしょうね。

私は夫の実家に行って、子供の日ケーキでも食べてきます。

我が家も昨日のお昼は夫がお好み焼きを焼いてくれました。
美味しかったですよ~。
【 2011/05/05 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 おはよう~~。

 今日はそちらは曇り?
こっちは快晴とは言えないけど でも晴れてるよ~。
昨日倉庫にペンキ塗ったから 雨が降られたら大変だわ(汗)

 今日は何の予定もないから 1日ぐーたらしているつもりなの。
朝からポテチ片手に 撮りためておいた番組を観てます^^

 広島焼とモダン焼の違いって何だろう???
【 2011/05/05 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよう~!
今朝はちょっと肌寒いわ~。曇ってるし。
今日はyu~さんお休みなのね~!
休みの日でも、用事してたら
一日あっという間に過ぎるでしょう~。
1週間ほどお休みもらってみたいものだわ(笑)

ルーちゃん作のネコちゃんホットケーキ。
可愛いね~♪
広島焼きも好き~♪
広島焼きはお好み焼き屋さんであまりないので、
よくモダン焼きを頼んでいます♪
【 2011/05/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


