毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月30日

 こんばんは〜〜〜


 

 今日はGW最初の日曜日なのに 生憎の雨でしたね〜。
気温もちょっと低めだったのか 肌寒かったような・・・・・・・
暖かいと思って薄着で出かけたら ちっとこ寒かったです(涙)




朝ごはん





 +チーズとハムのホットサンド
 +みかん入り自家製ヨーグルト
 +プリン


 食べきれずに冷凍しておいた食パンを使ってホットサンドに。
8枚切りで冷凍しておいたので ハムとチーズをはさんでからトースターで焼きました。

こうすると外はカリカリで 中はふんわりなので好きなんですよね♪




お昼ご飯




 午前中部活だった娘と普通に仕事だった旦那。
お昼は湯煎してご飯にかけるだけのきざみうなぎで丼でした。


こちらの商品です。






晩ご飯






 +焼ソバ
 +焼肉
 +焼ハム
 +焼ナス
 +自家製厚揚げ
 +その他もろもろ





頂き物のお豆腐消費メニュー第3段。
水切りしておいた豆腐を揚げて 手作り厚揚げです。






久しぶりにホットプレートを出して 食卓に座りながら食事の支度。





焼いたナスは旦那のもの。





焼肉はサンチュに巻いて頂きました。





そんな感じのご飯でした〜〜〜〜。





明日は私と娘は普通の日。
旦那だけ今日から来週の日曜日までGWです。  いいな〜。




そうそう 今週は金曜日が祝日だったので昨日の土曜日の夜に船に乗ってきた生協の商品達。
今朝(日曜日) 島に到着しました。



スポンサーサイト
【 2011/05/01 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(4)
ピピコさんへ
 こんにちは~~


 ピピコさんもきざみうなぎ 生協の買ってるんだね~。
私は前は生協で買ってたけど 今は専らこのお店のです。
きざんであるものばかり家族には食べさせてて
形があるものは久しく買ってません(笑)

 生協もだいぶ届くようになってきたけど
まだ全部の注文の品は届いてないよ~。
特に紙製品(トイレP、ティッシュ、ナプキン)が駄目みたい。
水も一人1本だって(汗)
【 2011/05/02 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは!
コープで刻み蒲焼買ってるよ~♪
と~っても便利やし、美味しいよね~♪
息子も好きやわ~(^0^)

生協の品は頼んだものすべて
届くようになった~?
まだ震災の影響あるのかな?
【 2011/05/02 】 [ 編集 ]
anaさんへ
 おはようございまーす。


 私も以前は生協で買ってたのですが
どうしても値段が高くて 数が買えなかったんですよね~。
これなら1000円で しかもおまけもあるので
ここでまとめ買いです^^

 旦那様はまめだからいいですね~。
うちはしいて言えば自分のことだけはやるくらいかな~?
この休みは夏野菜を植えたり 庭の草むしり 外の倉庫の整理やペンキ塗りをやるそうです。
働いてもらわないと(笑)
【 2011/05/02 】 [ 編集 ]
Unknown
きざみ鰻のかば焼き、私は生協で買ってるけど
これは便利ですよね。
鰻巻きにしたり、ちらし寿司にいれます。
お弁当にもね。

うちの夫は30日から5日までお休みです。
何でも手伝ってくれるので便利ですよ~。
【 2011/05/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


