毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月28日

 こんばんは〜〜〜




 GWに突入しましたね〜〜^^
島にも観光客さんがドッと押し寄せてくれると 娘にバイト要請もあって稼げるのですが。
今のところまだその電話は来ませんね〜。

バイトがないと 部活も午前中までなので昼からリビングでごろごろされてしまい
私は思うようにブログの更新が出来ません(私がブログをやってることは家族にナイショ^^)

今日は夜の更新になってしまいました。




お弁当





 +エビとアナゴの手まり寿司
 +白身魚のフライ タルタルソース別添え
 +めんつゆ入り玉子焼き
 +チキンぽっぷナゲット(Oisix)
 +エビのハーブソルト炒め
 +くるくるハム(旦那だけ)
 +ウインナー
 +蒸しブロッコリー



 





晩ご飯





 +おとり寄せの浜湯でずわいがに
 +豚スペアリブのBBQソース焼
 +冷奴
 +うずら豆
 +パイナップル



 

冷凍庫で霜焼け寸前(気味?)だったスペアリブ救済メニュー。
ゆでて火を通したスペアリブをフライパンで焼き付けて 焼色がついたらヨシダソースのBBQソースで味をからめる。






味は抜群です♪




ここは大特価ですよ!!








お店から5月1日が賞味期限のお豆腐を6丁もいただいちゃいました。
暫く豆腐ばっかり食べないと(汗)





東北のお店からお取り寄せしたかにちゃん^0^
これも支援の一つかな〜っと思って。






〆はパイナップルでフィニッシュ!!




そんな感じのご飯でした〜〜〜☆
スポンサーサイト
【 2011/04/29 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(4)
anaさんへ
 こんばんは~~


 私もよく娘のことを書いているので ばれると怖いです(笑)
写真に旦那の汚い腹が写ってるのをそのまま使ったりしているし(爆笑)
なのでナイショです^^

 初めて注文させていただいたお店ですが 
少しでも復興のお手伝いが出来たかな?
味はおいしかったですよ~~。
浜湯でだったのか ほのかに塩の味がしました。
【 2011/04/30 】 [ 編集 ]
Unknown
そうか!
yu~さんも「秘密の人妻ブログ」だったんですね。
でも、悪いことは書いてないからバレても大丈夫でしょう?
私にはバレると大変・・・
家族ネタが多いですからねぇ。

お取り寄せの蟹は美味しかったですか?
この冬は蟹のお取り寄せをしなかったなぁ。
暫く食べてない。
あ~~美味しそうだ。
【 2011/04/30 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~


 今日もいい天気だね~。
今日も息子君は部活に行ったんだろうね。
うちも午前中やって終わって帰ってきてるよ(汗)
今もリビングでHDDみてごろごろしてるよ^^;

 かには自分ではさみ入れて切ったよ。
てがべっとべと(涙)
でも おいしいね~~♪
【 2011/04/30 】 [ 編集 ]
Unknown
秘密のブログだもんね~♪
うちは息子が中学生になって
土曜日曜部活に行くようになって
数時間でも行ってくれて、ホッとしてるんだけど、
数年後にはyu~さんみたいに
「午前中で部活終わるのよ~!」なんて
言ってるのかな(笑)
夕飯は蟹もあって豪華だ~!
蟹は食べやすいようにしてもらって
食べるのが好きです(当たり前よね~・笑)
【 2011/04/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


