毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月24日

 こんにちは〜〜〜




 昨日はダブルスの大会だった娘。
残念ながら娘も 同じ部活のメンバーも全員2回戦までで負けてしまいました。

さぞみんな落ち込んでいるんだろうな〜 と親たちの心配を他所に
夜 いつも通りの娘のメールには

「今日は原宿行って来たよーーー♪」とな・・・・・・


あまりにも時間が余ったので 全員で原宿に繰り出したようです(爆笑)


 私の通院している病院の一つの最寄り駅が原宿のために 結構表参道と原宿は行きなれている娘。
でも 私と行くのとお友達と行くのでは楽しさが違うんでしょうね^^





 久しぶりに朝ごはん





 +シンプルトースト
 +くびれ生活 キャロット&アップル



 昨日少し載せた野菜ジュース。


 これ!!

名前のくびれ生活ってのがすばらしいわぁ〜〜(笑)




 昨日のお昼ご飯は 土曜日に作ったカレーをいただきました。




晩ご飯





 +水餃子 
 +〆にラーメン
 +絹さやと磯海苔の炒め物
 +冷奴 食べるラー油で
 +蒸しブロッコリー
 +トマトと水菜の中華サラダ
 +金時豆とぬか漬け





餃子の皮とニラが冷凍庫にあったので 少しだけ餃子を作りました。
鍋の汁はラーメンで食べられるように調理しましたので 〆はラーメンでいただきました。





昨日夏野菜の苗を買いに行った際に一緒に買った 無人販売の絹さやは磯海苔と一緒に炒め物に。





湯むきしたトマトと水菜でサラダに。





ルクエで蒸したブロッコリー。 マヨネーズでいただきました。





お豆腐は食べるラー油で^^





そんな感じのご飯でした〜〜〜。





そうそう 昨日は9時には出かける予定だったので 恒例のパンはこれだけ。




左側は普通のミルキーパンで 右側はミルキーパンの生地であんこをつめたぺっちゃんこあんぱん。
スポンサーサイト
【 2011/04/25 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
yumiさんへ
 おはようございまーす。


 娘は試合しに東京に行ったのか はたまた友達と遊びに行ったのか(笑)
試合時間よりも遊ぶ時間のほうが多かったりして^^;

 くびれ 私も一番欲しいものです(熱望)
【 2011/04/26 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよう~!

あらら、試合は残念だったけど、ちゃんとお楽しみな時間ももててよかったね~

やっぱり友達と行動するのが1番楽しくなてくるのよね^^

くびれ生活?私が1番のぞんでるものだわ~。
【 2011/04/26 】 [ 編集 ]
anaさんへ
 おはようございまーす。

 あはは^^
スポンサーがついてなかったから 今回はそんなに買い物をしてこなかったのかな?
2日間で 何だかんだで5時間の自由時間があったらしいですよ(笑)

 ね~ 名前がいいですよね。
人参だけのジュースだと 私は飲めないのですが
りんごも入っているのですんなりと飲めます^^
これはリピ決定です♪
【 2011/04/26 】 [ 編集 ]
Unknown
そりゃ、お友達と行く方が楽しいでしょう。
でも、スポンサー(母)が一緒の方が買い物をしてもらえるかな。

くびれ生活って良い名前だわ。
飲んでたらスタイルが良くなりそう。
人参だけじゃなくリンゴが入ってると飲みやすいですね。
【 2011/04/25 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんばんは~~


 お友達とは竹下通りだけ行ったらしいんだけど
でも それぞれ買い物は別に行動してたらしいよ。
娘は特に買いたいものもなかったからダイソーの店内をブラブラしてたんだって(笑)

 くびれ生活 名前がいいよね^^
でもってお通じにもいい感じよ^0^
【 2011/04/25 】 [ 編集 ]
Unknown
そりゃ~、お友達と行く表参道と原宿は楽しいに
決まってるね♪
何かお買い物してきたのかな~?

そのジュース気になってた!
オイシックスやから野菜入ってそうやな~とかおもってたけど、「くびれ生活」ってのに
惹かれるね!
【 2011/04/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


