毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月3日

 こんばんは〜〜〜



 久しぶりにタイムリーの食事記録を更新です。


 ここの所 春休み突入で仕事が忙しいのと 今年の花粉は手ごわく体調を崩していたこと
そして お引越しする家がいたので そちらのお手伝いで忙しくしておりました。

無事お引越しは 今日大きい荷物を新居に入れて完了。
新しい町営住宅に当選したので きれいなお家で新生活のスタート いいな〜〜♪




お昼ご飯





 +トンカツ入りカレーライス



 土曜日の夜に 大鍋でカレーをしこたま煮込んでおいて
朝 トンカツを揚げておいたので 引越しの合間にみんなで頂きました。




晩ご飯





 +サーモンのカツレツ
 +ポテトサラダ
 +あら引きウインナー
 +焙り鶏チャーシュー
 +アサリのバター蒸し
 +旦那が買ってきたマグロの刺身


 前もって細々してたものを搬入しておいたので 引越しは夕方前に終了。
明日はみんな仕事なので 引越しパーティーは改めて後日に・・・・・ということで解散しました。



 この頃毎週日曜日恒例となってきた食パンのまとめ焼き。
今日は時間がなかったので500gの強力粉で2斤分だけ焼きました。







さ〜 明日はまた忙しいお仕事。
早く寝よ〜!!  (早すぎ?)
スポンサーサイト
【 2011/04/03 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(8)
ハッピーさんへ
 こんにちは~~


 はい 昨日から学校も始まりました。
まだ授業はないので帰りが早いのです。
でもまたお弁当生活が始まってしまいました。
春休み中 お弁当がないことを良い事に 
朝ゆっくりと起きてたから 大変です(汗)

 じっくりと煮込んだカレー おいしいですね。
うちは娘が辛いのが食べられないので中辛なのですが
たまには辛口を食べたいです^^
【 2011/04/07 】 [ 編集 ]
おはよう
早すぎです
私なんてまだ夕飯食べてない時間だし。。。

たっぷり煮込んだカレーもめっちゃ美味しそうです。
yu~さん、忙しいの頑張って。
そろそろ学校始まりましたか?
【 2011/04/07 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんちわ~~

 今日 久しぶりにスーパーに行ってみたけど
だいぶ潤って来てたよ。
まだ沢山は買えず限定されてしまうけど 安心できるね。

 私は反対で杉だけみたい。
ってか 島にはヒノキはないのかな?
私はだいぶ楽になってきたよ^^
【 2011/04/05 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは!
まとめて記事見させていただきました♪
生協さんもボチボチ商品が届くようになって
ひと段落と言ったところでしょうか?!

杉花粉が終わって、次はヒノキ花粉でしょう~。
私はヒノキが駄目みたい。
目がかゆくて鼻は詰まるし、
肌はぼろぼろで。。。
最悪な日々をすごしています。
【 2011/04/05 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~


 私も今年も薬を飲まずに(ってか病院にも行ってなかったりして 笑)頑張りました。
一番注射が効くらしいのですが まだ妊娠する可能性のある私らの年代は打ってくれないらしいのです。
なので病院行かずに乗り切ります(ファイト!)

 娘の学校は持ち上がりなのでクラス替えがないのがつまらないです。
でも新たな気持ちで今年も頑張って通って欲しいですね^0^
【 2011/04/04 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん~こんにちは!

そうそう、今年の花粉は手ごわいわね~。
でも眠くなるので、薬は飲まずがんばってるわ^^:

娘さんも新級おめでとうございます!
新学期、クラス替えもありワクワクしたりドキドキしたりかな。

高校生活はあっという間よね~。

【 2011/04/04 】 [ 編集 ]
anaさんへ
 おはようございまーす。

 ありがとうございます。
食料のほうも まだ入荷する量は少ないながらも入ってくるようになりました。
ただ 私が買いに行く時間帯にはもうなかったりするのですが
生協が普通通りに入って来てくれればそれだけで十分です^^

 今年はほんとに花粉の量がすごくて(涙)
頭痛がするし皮膚がひりひりしてくるし。
だいぶピークが去ったおかげで楽になりました。

 まだぼちぼちですが更新していきますので
よろしくお願いしますね^0^
【 2011/04/04 】 [ 編集 ]
Unknown
復活をお待ちしていました。
もう食料品は手に入るようになりましたか?
まだまだ不自由でしょうか?

花粉症から体調を崩されて大変でしたね。
またボチボチと頑張ってくださいね。
【 2011/04/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


