毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月23日の朝と昼と晩ご飯

 こんばんは〜〜



 昼間娘が早帰りで家にいるので なかなかパソコンに向かう時間が取れない。
(一応私がブログをやっていることを家族は知らないので リビングにいられると更新出来ません 涙)

今は娘がトイレに篭っている間にさくっと更新(イッソげーー!!)



 昨日の都立高校入試で 娘が休みの日の朝ごはんです。







 +ミルキーパン (ヌテラ)
 +ハムエッグ
 +ポークウインナー
 +野菜ジュース
 +プリン


 ミルキーパンを軽く温めて 久しぶりにヌテラをぬっていただきました。

デザートは前の日に作ったプリン。



昼ごはん





 前の日に作っておいたカレーがお昼ご飯。
ご飯が若干四角いのは 朝ごはんを炊いた後ラップして置いとくから(笑)




晩ご飯





 +超手抜きな晩ご飯(爆笑)



 娘が急遽バイトに出かけることになったので バイトに行く前に娘にはラーメンを食べさせ
私たちは お店から貰ってきたおかずと 旦那が買ってきた刺身で晩ご飯でした。


この後 8時ごろ娘が帰ってきたときに賄いのおかずを持ってきたけど 
みんなご馳走様をしてしまったので 今夜のおかずの1品になりました^0^



っと トイレから娘が帰ってきたので これにて失礼〜〜〜
【 2011/02/24 (Thu) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
yumiさんへ
 こんにちは~~


 今日は暖かいを通り越して 少し暑いくらいです(汗)
家の中では半袖で十分です^^

 いかみりん おいしいのですか?
旦那が買ってきたのですが 娘もはまってました(笑)
この二人は味覚がほとんど同じなので おやつも共有してますよ^^
【 2011/02/25 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは!

今日も温かいね~。
すご~い、トイレタイムでさくっとアップできちゃうなんて・・・

でも、家族がいるとなかなかPCに向かえないのよね。

いかみりん・・・わ~懐かしい♪
【 2011/02/25 】 [ 編集 ]
???さんへ
 おはようございまーす。

 ご免なさい お名前がなかったのでどなたかわかりませんが
コメントありがとうございます^0^
【 2011/02/25 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよう~♪
秘密のブログなのね(^0^)
トイレ行ってる間に更新しちゃいましたか♪

いつも手の込んだご飯作ってるから、
たまには簡単ご飯でもいいじゃんね~♪
楽だったでしょー♪
【 2011/02/25 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
 おはようございまーす。

 この頃入試関係で娘が休みだったり午前中で帰ってきちゃったりするので
更新も侭ならずです(困)
あいつは自分の部屋にいないで いつもリビングでくつろぐんですよね。
私が高校生のときって すぐ部屋に閉じこもってましたけど・・・・・。

 この日はお弁当屋さん 暇でした~。
頂き物のお弁当も2種類で 何にも作らなかった晩ご飯です。
でもお弁当だけだと旦那がうるさいかな?って思ってたところに 自分で刺身を買って帰ってきてくれて ますます手抜きです(笑)
【 2011/02/25 】 [ 編集 ]
こんばんは~!
あはは。yu~さん、すごい機動力!!
るーちゃんがトイレに行ってる間に更新できるなんて素早すぎー
ミルキーパンにヌテラって、かなりヤバい組み合わせですね。ほっぺ落ちそう
そしてポークウィンナーが超かわいいサイズですねー
コロッケとハンバーグと唐揚げ。しかもお刺身つき!
頂き物が混ざってるにしてもごちそうすぎます~

【 2011/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


