毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月13日の朝と昼と晩ご飯とパン

 こんにちは〜〜



 今日は予報では生憎の天気だというので 洗濯物はサボったのですが
まぁ 午前中は見事な良い天気で(汗)
サボらず洗濯物を洗えばよかったと激しく後悔(涙)



 ここ数日 ガリ子の右のお腹に毛の塊があって気になっていたのですが
今日仕事から帰ってみると リビングにちょっと湿った毛の塊が落ちているではないですか@@
一瞬 私は小さなねずみをニャンコズが捕まえて バレンタインのプレゼントで置いてくれたのかと思いました(笑)

よ〜く見たら ガリ子の気になってた毛の塊で 自分でむしりとったらしい(驚)
そのままではばい菌が入ったりで怖いので動物病院へ連れて行ったらかじった痕だかかじられた痕だかがあって
その時の血が固まっていたらしいと判明。
どーも場所的に動物にやられたのではなくて 鋭利な金属(トタンや鉄板など)に
自分で腹をこすってしまったのではないかと・・・・・・・
がっちゃん この頃妊娠しているのではないかと疑うくらいお腹が出て来てしまったのでそれが原因らしい(滝汗)
飼い主同様ダイエットを頑張ろう・・・・・・・(号泣)



 




当のがり子さんから一言。













さて 前置きが長くなりましたが昨日の日曜日の朝ご飯です。







 +キャラメルバナナホイップサンド
 +オムレツ
 +ウーロン茶


 土曜日に焼いた角食パンに キャラメリーゼしたバナナとホイップクリームをサンドしたパンで朝ごはんです。
上に乗っているチョコは
娘が残り全部絞り出してたのが固まってたので 丁度肉球に見えたので乗っけてみました^^




昼ごはん





 +味噌ラーメン(旦那)
 +醤油ラーメン(私)


 娘はバイトで食事が出るので 留守番の私たちはお取り寄せしたラーメンの残りを食べました。






晩ご飯






 +クリームシチュー
 +焼きうどん
 +ローストビーフ
 +ポテトフライ
 +サーモンハラス焼き
 +スイートスプリング


昨夜はみんなそれぞれ食べたいものを聞いて作ったらこんなになった(笑)




生協で買ったローストビーフ





私が食べたかった焼きうどん。 ちょっと味付けが薄かったかな?





旦那が食べたがってたサーモンハラス。 グリルで焼いたら脂がすごかった@@





1日外にいて体が冷えた娘はシチューのリクエスト。





Oisixのスイートスプリング。





でも昨夜の一番人気はポテトでした(笑)




そんな感じのご飯でした〜〜〜




さらに昨日焼いたパン。





新しく買った型で焼いてみました。
ちょっと端っこまでパン生地が行かなかったな〜。





バレンタイン用にハートのパンです^0^







 さて 今日はバレンタインですね♪
いっぱいともチョコを配る娘は あまりにも荷物が多いので仕方がないので朝学校まで送っていきました。
きっと 帰りも迎えに行くことになるでしょう(嘆)
スポンサーサイト
【 2011/02/14 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(10)
yumiさんへ
 おはようございまーす。

 そちらは雪が積もっているらしいですね~。
島は夜中雨でした(今も降ってます)

 私はお腹は弛んでおらず 張っております。
お相撲さんのようです(号泣)
猫と一緒にダイエットに頑張ります。

 バレンタインなので ハート型のパンにしてみました^^
【 2011/02/15 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよう~!

雪積もったわ~・・・・明るくなったら、雪カキしなくっちゃ^^:

あらら・・・・お腹の傷早く治るといいね~。
でもそのたるみ?(失礼)私も気をつけなくっちゃ・・・
というより、たるみがある (笑)

ハート型、かわいいね~・・・・やっぱりバレンタインね♪
【 2011/02/15 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
 おはようございまーす。

 ガリ子は出産もしてないのにタルタルです(笑)
私と一緒に怪我が治ったらダイエットです(頑張る)
あ、 怪我はもう1ヶ月近く経つんじゃないかってくらい古かったそうです。
駄目ですね~。気が付かなくて。
まことはどっか悪いときはすぐにわかるのですが
ガリ子は全くわかりませんです(嘆)

 あ、そうだ~ そこのお店の名前だ@@
ありがと~~♪
【 2011/02/15 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ 
 おはようございまーす。

 ガリ子は飼い主の私に似て 腹が出て来てしまいました(涙)
がりがりだったから「ガリ子」にしたのに・・・・
今ではすっかり名前負けです。

 みんなに好きなものを取り入れられたら良いんでしょうけど
作るほうとしては面倒ですね^^;
【 2011/02/15 】 [ 編集 ]
anaさんへ
 おはようございまーす。

 そうなんです。
ご懐妊かと間違われるぐらいに腹が出てます(困)
こんなところは飼い主に似なくても良かったのに(涙)

 回転寿司にハラスもあるんですね~。
カロリーが気になるけど 食べてみたい^^
【 2011/02/15 】 [ 編集 ]
こんばんは~!
ガリ子ちゃん、ダイエットですか~。
うちのtiviもお腹だけタルタルです。
2度も出産してるしね
ケガはもう治りきってたのかな?
ネズミのプレゼントじゃなくてよかったですね

肉球チョコがかわいいです
↓あ、クッキー型のレシピは自由が丘WINGでした。
名前呼んでくれてありがとでしたー
そしてハート型のパンがかっわいです


【 2011/02/15 】 [ 編集 ]
こんばんは~
雪が積もっています。。。

ガリ子ちゃん、お腹出てきたのね。
私と同じ
ダイエット私と一緒にしましょう。

夕飯、自分の好きなものあったら嬉しいね
【 2011/02/15 】 [ 編集 ]
Unknown
ガリ子ちゃん、メタボですか?
私と一緒~~♪
冬はどうしても太るのよね。
一緒にダイエットに励みましょう。

サーモンハラス、脂が乗ってて美味しそうね。
昨日は回転寿司でサーモンハラスを食べたけど
すごく濃厚でした。
これは魚とは言え、カロリーは高そうね。
【 2011/02/15 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんばんは~~

 ほんっと ガリ子も私もダイエットを本格的に頑張らなくっちゃ(汗)
って 1年中言ってるね(笑)

 我が家 シチューはもう残ってないよ。
今夜は久しぶりに豚汁にしたの^^

 あら~ ずいぶん厳しい地域なんだね。
こちらはバイトもOKだし 学校に乗ってこなければ単車の免許を取得するのもOKよ^0^
娘は来月16歳になるから 原チャリの免許を取りに行くんだって(受かるのやら???)
【 2011/02/14 】 [ 編集 ]
Unknown
あら~がり子さん、ダイエットなのね~。
ぽっちゃりしたお腹も可愛いのに、
怪我されては困るものね。
ダイエットしようね~(^0^)v
私もダイエットの会に入れてもらおうっと♪

サーモンハラス脂が乗ってとっても美味しそうだね~!寒い日にはやっぱりシチューよね♪
我が家も今夜は二日目のシチューです♪

バイトの話、市内の高校はバイト全部駄目だと思うよ~!私の高校時代も、堂々とバイトできなかったのよ~。
堂々とバイトできるのはうやらましいな~。
【 2011/02/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


