毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

 こんばんは〜〜

 恐れていたことが現実に起こってしまいました。
私 インフルエンザに感染してしまいました。

なので暫くお休みさせていただきます。


コメントのお返事遅れちゃいますが 元気になったら書きに来ますね。
【 2011/01/08 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(10)
yumiさんへ
 こんにちは~~

 そうなんです、いらないのに貰ってしまいました(涙)
予防注射をしていなかったので 長引くかと思ったのですが
タミフルを服用した途端に熱も引いて すぐに復活できました^^

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません^^
ありがとうございます^0^
【 2011/01/10 】 [ 編集 ]
anaさんへ
 こんにちは~~

 そうなんです。
しっかりと移ってしまってました(汗)
でも 1日ですぐに良くなって昨日1日一応家の中で安静にしていて
今日から仕事も復帰できました。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます^0^
【 2011/01/10 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ 
 こんにちは~~

 いや~ 発熱後12時間後でないと反応が出ないといわれて
その間 熱にうなされてましたが
タミフルを服用してからは すぐに良くなりました。
他の方にはインフルにならないことを願います^^

ハッピーさんも気をつけてくださいね~。

 ご心配をおかけしてしまい ごめんなさーい
でもありがと~~^0^
【 2011/01/10 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
 こんにちは~~

 やっぱり同じ家の中では移らないほうがおかしいのか
病院でも「やっぱりね~」って言われてしまいました(笑)
まぁ3人家族中 2人がインフルでは仕方ないですかね^^;

 でもすぐにタミフルを服用したおかげで 予防注射してなくても
長続きせずにすみました。 良かったです~
丁度明日から学校も始まることだし ブログも明日から復活させますね^^
ご心配おかけしてしまい すみませんでした。
でも ありがと~~~♪
【 2011/01/10 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんちは~~

 ご心配をおかけしました^0^
すぐにタミフルを服用したから 予防注射を打ってなかったけど
熱も長く続かずにすんだよ^^

 今日から普通に仕事も復帰できて一安心よ。
心配してくれてありがとね~~♪
【 2011/01/10 】 [ 編集 ]
Unknown
あら、大変・・・・

やはり移っちゃいましたか・・・・

今はゆっくり休んで良くなってくださいね!

お大事に!
【 2011/01/10 】 [ 編集 ]
Unknown
あらま!うつっちゃいましたか?
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に~♪
【 2011/01/09 】 [ 編集 ]
お大事に。
いや~ん、大変ー。
ゆっくり休んでくださいね。

早く良くなりますように
【 2011/01/09 】 [ 編集 ]
あちゃー
やっぱり移ってしまったのですね~
なるべく軽い症状で乗り切れることをお祈りしています
早く治ってブログ復活してくださいね~。
お待ちしてます!!&お大事に~~~!!!


【 2011/01/09 】 [ 編集 ]
Unknown
大丈夫ですか?
高熱なのかしら?
ルーちゃんたちは軽かったみたいだから、
yu~さんも軽くすむといいね!
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
お大事にね~!
【 2011/01/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


