毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月30日の朝と晩御飯


**シチューグラタンでモーニングVOL861**



 +シンプルトースト
 +シチューグラタン
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース



 おはようございまーす。

昨日は仕事納めの気満々で仕事場に行くと お葬式のおにぎりの注文が入っていて
仕事場のおっちゃんの申し訳なさそうな顔で「明日も・・・・・・」と言われました。

今日(31日)にお葬式があるそうで おにぎりの注文が入ってしまったため
私の仕事納めは今日になりました(涙)
頑張って働くモーーーーン!


さて昨日の晦日の朝ごはんは残ってたハンバーグのソースにチーズを乗っけたシチューグラタン。
朝から舌べろをやけどしそうなぐらいの熱さでしたが おいしかった〜。



**今夜の夕ご飯のおかず**





 +かにの炊き込みご飯
 +野菜だけのシチュー
 +人参と玉ねぎのかき揚げ
 +鶏カルビと野菜の炒め物
 +お店から頂いてきたからあげ3種





昨日もお店からの頂き物があって稀に何も作ってませんので せめてものでかにの炊き込みご飯を作りました。





お店から頂いて帰ってきたからあげ3種。





これもお店から頂いてきたかき揚げ。





前日のハンバーグを煮込んだときのソースは多めに作って 昨日は野菜を別湯でしてから加えた野菜だけのシチュー。




そんなこんなの夕ご飯でした〜〜。



さて 今日で今年もおしまいですね。
この「きままna毎日」も更新は今年はこれでお終いです。

今年1年 何百人もの方に毎日見に来ていただきありがとうございます。
田舎暮らしの何のお洒落なご飯でもない普通のご飯日記ですが 来年も頑張って続けていけるように頑張ります。

来年もよろしくお願いしまーす^0^
【 2010/12/31 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(10)
yumiさんへ
 明けましておめでとうございまーす。

 今年もよろしくお願いします^0^

 年末ぎりぎりまで仕事して すでに明後日から仕事始めです。
今年も稼ぎまくる1年になりそうです^^

でも正月三が日は一人で悠々自適生活を送っております♪
【 2011/01/02 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、あけましておめでとうございます!

年末ぎりぎりまでのお仕事お疲れ様でした。
お正月はんもんびり出来てるかな~。

今年もよろしくお願いします。

そしてお互いに素敵な1年でありますように♪
【 2011/01/02 】 [ 編集 ]
みっちゃんさんへ
 あけましておめでとうございまーす。

 お久しぶりです。
私のほうこそ こんなつたないブログですが
頑張ります^^

今年もよろしくお願いしますね。
ここ最近のは午後からでも更新しますね~。
【 2011/01/02 】 [ 編集 ]
Unknown
おめでとうございます。
今年も毎日ブログ見させていただきます。
良いお年を
【 2011/01/02 】 [ 編集 ]
anaさんへ
 こんばんは~~

 アナさんは明日からお忙しいのですね。
ご実家のお手伝い頑張ってくださいね^^

アナさんも来年もランチの女王の名にふさわしいご活躍 期待しています。
来年もよろしくお願いしまーす^0^
【 2010/12/31 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
 こんばんは~~

 私のほうこそ 今年も1年お世話になりました。
ハッピーさんの楽しそうなプチ旅行 私も行った気になれて楽しかったです。

来年もよろしくお願いしまーす^0^
【 2010/12/31 】 [ 編集 ]
Unknown
今年もお疲れさまでした。
いつもyu~さんのところに来てお腹を減らしてました。
来年も家族のために美味しい食事を作ってくださいね。
良いお年をお迎えくださいね~♪
【 2010/12/31 】 [ 編集 ]
お世話になりました。
今年も美味しい写真をありがとうございました。
来年よろしくお願いします。

良い年をお迎えください。
【 2010/12/31 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんちわ~~

 私のほうこそ今年は1年お世話になりました。
来年からも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします^0^

 大晦日の今日も働いてきたよ~。
今日は8時から12時までの4時間ね。
お年玉も給料も頂いて帰ってきたよ~。
【 2010/12/31 】 [ 編集 ]
Unknown
今日も仕事になったのね!
お疲れ様でした。
お正月はお休みできるのかしら?
一年よく働いたね~!偉い♪

来年もよろしくお願いしま~す(^0^)v
【 2010/12/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


