毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月18日の朝と昼と晩御飯と買い物と生協


**おにぎりでモーニングVOL849**



 +おにぎり
 +前の晩の残り
 +ヨーグルトINバナナ
 +野菜ジュース


 おはようございまーす。

日曜日の朝 今朝もすっごく寒いですーー。
でもガリ子に起こされて いつものように早起きな私(滝汗)
暴力的なガリ子を一度指導しなくてはなりませんね〜〜(涙)           



 

 さて 昨日の土曜日の朝ごはんですが 旦那が早出でしたのでおにぎりを作ったついでに
私たちの朝ごはんもおにぎりにしました。

前の晩のおかずが少し残っていたので 娘と半分こしてご馳走様でした。





              



そして部活ありの娘と お昼に帰ってくる旦那のお昼ご飯はカツ丼作っていたのですが
娘が私の仕事終わりを車の中で待っていたので 一緒に帰ってきました。






なので 娘のカツ丼を半分(?)貰って 足りない分はかっぷぬ〜〜〜どる〜〜〜♪も半分こして頂きました^^
カツが2切れしか乗ってなかったドーーー#)




            



**今夜の夕ご飯**





 +ボロネーゼパスタ



 昨夜 旦那は会社の忘年会で留守。
娘と二人のときは簡単に〜〜^0^


 

パスタは2人分までだったらレンジで簡単に茹でられるのでお任せ。
ソースは無印で仕入れておいたソースをかけて頂きました。 とってもおいしゅうございました(岸朝子先生風)








そして旦那のビンゴの景品


 

私にとって すっごく有難いものを頂いて来てくれました〜〜(でかした!)





             



さらに昨日はお届け物がいっぱい。


まずは今週の生協








そして楽天の買い物マラソンで仕入れたもの。





全部1枚に収めちゃったら何の商品だかわかりませんね。



もう値段が高くなっちゃってますが 私は2980円で購入させていただきました。





今 私が使っているすべてのバッグ ポーチはこちらのブランド(シンプルなのが好き)





クリスマス お正月の手巻き寿司用に。





旦那が健康診断で 血圧がちょっと高めと言われたので購入。 毎朝飲ませます。
(昨夜 私も晩御飯時に飲んでみました。)




娘がお弁当と一緒に毎朝持って行くむぎ茶




今日も1商品届く予定^^



さ〜 今日は生憎の曇り空のようですが 我が家は大掃除終わらせちゃうぞー
スポンサーサイト
【 2010/12/19 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(4)
さんぽねこさんへ
 おはようございまーす。

 ビンゴの景品は選ぶほうが難しいですね。
予算が決まっているからその範囲で抑えなくてはならないし
かといってみすぼらしいのはみんな引くし・・・
あ、旦那のとこの景品はいいものはデジカメやゲーム機やあったらしいですが
一番素朴なものが当たりました(笑)

 子供用のむぎ茶で200mlの約半分くらいの量なのですが
このくらいが娘にとって飲みきれる量なんですって。
1ヶ月の赤ちゃんから飲めるらしいですよ^0^
【 2010/12/20 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
仕事帰りにるーちゃんと帰ってこれるなんて疲れもすっ飛びますね
ご飯も仲良く半分こ羨ましいです~!

だんな様、(≧∇≦)ъ ナイス!たっくさんの油&調味料の詰め合わせ、主婦には嬉しいですね♪
私は今日、会社のクリスマスパーティでしたが、お客様がゲストだったので、ビンゴ景品を買う立場でした。でも予算1200円だったので、私が選んだのは附近と洗剤とスポンジセット。(*≧m≦*)ププッ

ところで子供麦茶って初めて見ました


【 2010/12/20 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんちは~~

 あら~ コタツで寝てて 旦那様は風邪引かないのかな~?
この時期風邪引くと なかなか直らないって皆さん言ってますけど。
まずそこを注意しておいたほうがいいね~。

 お買い物マラソンで 結局10店舗クリアしたので
後2店舗分あるの。 楽しみだわ~。
【 2010/12/19 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよ~♪
だんなさん、いい物もらってきたね~(^0^)
消耗品はうれしいわ♪

二人ご飯は楽でしょう~。
うちも多々そんな事があるので、
毎回うれしいのよね~♪

毎日いろいろ届くのうれしいね!
私がわくわくするわ~!

今朝も起きたら、リビング隣の和室のこたつで
夫が寝てた(怒)
電気つけっぱなしやで~!!!
【 2010/12/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


