毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月20日の病院巡り日記


**今夜のお持ち帰り夕ご飯**



 +中華やサンのお持ち帰り餃子2種
 +中華やサンのお持ち帰り野菜炒め
 +旦那にお土産のスモークチーズ
 +甘ったれうどん



 19日の日記からの続きの病院巡り日記です。


朝4時に起きて2時間くらいしか寝られずふらふらになりながら着替えて

AM4:50にホテル出発


 朝方の表参道


丁度クリスマスのイルミネーションの準備してました

(歩きながら撮影したためぶれております)


そんな余裕をかましてあるいていたもんだから いつもの1番が取れず

2番目になってしまいました(1番目は機械テストのため2番からスタートです)



でも余裕で1件目の病院も終わるだろうと思っていたのに 診察が始まったのがAM9:20から・・・・・・・
医師が診察室に入ったのが9時を回ってからでしたのです。 なにやってるのよーーーー!!


2件目の病院の予約がAM9:30だったので表参道ヒルズや原宿を競歩の選手のごとく疾走する母と娘。


2件目の病院を後にしたのがAM10:30。

もう 何の為に5時から病院の前に並んでいたのかと怒りさえを覚えました。
診察の前にも「遅れてすみませんでした」の一言もないのが余計に腹が立ちました(憤慨)



その後東京では写真は撮れなかったのでにゃんこ写真でも・・・・・・


お魚型の光をみつけたまこと


触ろうとすると 


光を追いかけてふんとうしているまこと君でした(笑)




そして今週の生協





今週もいつもの定番品だけで注文は控えて起きました(預かってもらうお友達に悪いので)



昨日表参道を激走(?)したので今朝は筋肉痛でもだえている私でした・・・・・・・イタイヨーーー(涙)



あ、そうだ。昨日の夜ご飯ですが
先週初めて行った中華屋さんの餃子が気に入ったのでお持ち帰りを作ってもらいました




餃子は揚げ餃子と焼き餃子。
野菜炒めは旦那が一番のお気に入り。
そして東京にいる間娘が毎食食べてた

スモークチーズも旦那にお土産に買ってきました。



その後 お土産を取りに来た姪っ子たちと一緒に食べたのですが 
2歳の女の子が野菜炒めの玉ねぎを気に入って 玉ねぎだけ食べてたのが爆笑でした^0^


その姪っ子の子供たちへのお土産。




汐留の日テレ屋のそばのアンパンマンショップで買ったアンパンマンのパン。
今朝私たちも同じものを頂きました。



そして同じ日テレ屋で買った





ちょっと黄身が崩れて流れちゃいましたが



こちらも昨夜に頂きました。
黄身を混ぜたところのほうが たれとマッチしておいしかったでーーす♪
スポンサーサイト
【 2010/11/21 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(2)
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 タダイマ~^0^ 今回も何とか帰りの船に間に合って帰ってこられたよ(汗)
もう1泊できれば 時間通りにいかなくてもいいけど
やっぱ1日休んでから仕事に行きたいからね~。
次回は3月の予定なんだけど また行きたいってうるさいよ(困)

 甘ったれうどん 私もお取り寄せしようとしたら予約も無理なくらい売れてたのよ。
でも日テレ屋には普通に売ってて拍子抜けしちゃった。
違ううどんも食べてみたいけど それは売ってなかったの。
コープにも載ってたんだ~。
今度よーく見てみよ~~^^
【 2010/11/21 】 [ 編集 ]
Unknown
おかえり~(^0^)
今回は二番だったのね~。
けど、一番の人がいるんだよね!
皆さんすごいわ~。病院の掛け持ちだから、時間通りにしてくれないと、あとが困るよね!
たくさん美味しいものも食べて、ウロウロできて、ルーちゃんもついて行きたいの分かるわぁ(^0^)
甘ったれうどん、伸助の番組でして、めちゃくちゃ売れたらしいね!コープさんのカタログにも売ってたから買ってみようかな~♪
【 2010/11/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


