毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月19日のお弁当と朝と昼と晩御飯


**ツナマヨトーストでモーニングVOL820**



 +ツナマヨトースト
 +ベーコンエッグ
 +野菜ジュース



 おはようございまーす。

昨日 無事に病院巡りから帰ってまいりました。
今回は正午過ぎに本土上陸して 金曜日は何も予定がなかったので終日お買い物三昧。
泊まるホテルが表参道なので そのお隣の渋谷でぶらぶらと^^

東急ハンズ 渋谷パルコ 東急 LOFTなどあっちで買い物こっちで買い物(笑)
結局帰る日にコンビニから荷物を送る羽目になりました(汗)



 さて 一昨日の出かける前の朝ごはんです。
買ったパンにツナマヨをかけて軽くやいたトーストで朝ごはんでした。

おかずは定番のベーコンエッグ。
黄身の半熟が一番おいしいです^0^


そうそう 旦那のお昼ご飯は



2色そぼろ丼でした。



その後 船に乗って上京し渋谷でお昼ご飯です。
旦那にそぼろ丼を食べさせている間に 私たちはこんなものを。




蕎麦屋さんで3種類のそばの食べ比べ(味比べという名前でした)と天ぷらのセット。
やっぱプロが作る天ぷらはおいしかったです〜。
一緒に添えてあったお塩がこれまた絶品!!
娘が一番気に入っておりました。



そして渋谷からホテルのある表参道に帰ってきて こちらに寄り道。




表参道にもとろ生ドーナツのお店ができたというのをニュースで聞いていたので寄ってみました。
(リンク貼ろうと思ったらやり方がわからな〜い 涙)



買ったのはこちら



6個入りと4個入りしか選べなかったので二人しかいないから4個入りのほうをセレクト。


触感はトロ〜〜でゼリーのようでした。
中のフルーツが凍っててシャリシャリでした^0^



そして夜ご飯はホテルに帰って




スーパーで買ったものを広げて頂きました。




この後翌日に備えて10時にはベッドに入って寝ようと思い ウトウトした時に隣の部屋の人が帰ってきたり
廊下を歩く酔っ払いのおじさんの大声で眠気を吹っ飛んでしまい
結局は2時前まで眠れず悶々と・・・・・・・・・・



翌日の日記に続く・・・・・・・





スポンサーサイト
【 2010/11/21 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


