毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月13日のお弁当と朝とパンと生協


**2種類のお弁当**




 +うなぎ丼(旦那)
 +サンドウィッチ(娘)
 +梨(娘)


 おはようございまーす。

 昨日は無事 郷土芸能際を終えて久しぶりに安心してぐっすり眠れたyu〜家です♪
MDの音量が小さすぎて 出だしで躓いた子供もいましたが 
音が小さくても 何とか立派に踊りきってくれました。
でも 親としてはここまで一生懸命練習してきたのだから
もう1度 初めからやらしてあげたかったです。
(お願いはしてみましたが 時間の都合上無理だと言われてしまいました)


 さて 昨日の土曜日のお弁当です。

旦那は



レンジが使えるところで食べられるそうなのでチンできる容器にうなぎの丼です。


 結構な量のご飯が入ってます。



娘弁当は



12時には衣装を着けなくてはいけないので 軽めのパンにしておきました。





パンは前の日に焼いたもの。


 中身はツナマヨきゅうり、ハムチーズ、ナポリタンの3種類です。



**コーンスープでモーニングVOL814**




 
 +ロールパン
 +生クリームサンド
 +お弁当おかずの残り
 +バナナ入りヨーグルト
 +コーンスープ
 +梨
 +野菜ジュース


 昨日の朝ごはんは 残ったロールパンをコーンスープに浸していただきました。
1個だけ 生クリームをはさんだものを出したら 迷わず娘に食べられてしまいました(号泣)



そして 昨日の夜ご飯は 旦那が頑張ったご褒美に外で食べようと言い出したので外食でした^0^
(初めて出向いたラーメン屋さんでしたが とってもおいしかったです。 カメラを忘れてしまったので写真はなし)



さらに昨日はパンを2種類焼きました。



こちらはベンチタイムまで終わったロールパン。
この状態で冷凍庫に入れて 今日 解凍→発酵→焼成とやってみようと思います。

もう1種類の角食パンは写真撮り忘れ。
今日の娘弁当用にと焼きました。




今週の生協



カタログを吟味している時間もなかったので とりあえず絶対必要なものだけ購入しておきました。


でも

冷え性対策の暖か靴下はぜーーーーったい必要なので 忘れずに購入です^^




今日は写真が少ないので おまけで・・・・・・・・


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2616630-1289681404-199-148"></script>




今回使ったうなぎは 以前買ったこちら





梨を入れた容器を買ったお店で お得なセールをやってました。

【 2010/11/14 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(2)
ピピコさんへ
 こんばんは~~

 旦那様 無事に出張先に到着されたのね。
茨城かぁ~、お土産は何だろうね^^

 学校祭自体も 今日無事に終わったよ~。
娘の学校には家政科もあるのだけど そこで作って販売するお菓子がまた絶品なの。
娘がお土産で買ってきてくれたから 明日の朝が楽しみよ^0^
【 2010/11/14 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは!
芸能際、お疲れ様でした!
毎晩の練習も大変だったでしょ~。
これからはゆっくりした夜がまた
戻ってきますね(^0^)

うな丼、ボリューミーだね!
私はうな丼すきなので、たまりませんな~!
夫は今茨城に着いたそうで、
私は三日間パラダイスです☆
【 2010/11/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


