毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月11日のお弁当と朝と晩御飯


**チキンカツ  弁当**



 +ご飯 カレー付き
 +チキンカツ
 +出汁巻き玉子
 +肉団子の甘酢あん
 +フライドポテト
 +凍ってる塩茹でブロッコリー
 +黒豆(娘だけ)
 +柿(娘だけ)



 おはようございまーす。

 昨日は無事にリハーサルも終えて 8時過ぎには帰宅できたので 夜はゆっくり過ごすことができました。
肝心の早着替えは 結局は時間的に無理となり中止と決定しました〜〜(大歓喜♪)

ただ衣装を直すだけと 襷や手ぬぐいの交代だけですむので母たちも気が楽になりました。
これでやっと夜も落ち着いて寝られます。
(早着替えのことばかり考えて 夜も悶々としてしまいなかなか睡魔が襲ってこず困ってました)



さて 昨日の木曜日のお弁当です。


旦那弁当





娘弁当




旦那にはひとくちカレー 娘には甘口のひとくちカレーをそれぞれつけてスプーンも忘れずに。




++ワッフルでモーニングVOL812**






 +ワッフル ホイップクリームをつけて
 +ロールちゃん
 +ホットヨーグルト
 +野菜ジュース
 +柿


 昨日の朝ごはんは 前の日に焼いておいたワッフルにホイップクリームをつけて頂きました。
娘と二人でロールちゃんも半分こして 朝から幸せ〜〜〜^0^



**今夜の夕ご飯のおかず**






 +カレーライス
 +出汁巻き玉子
 +お店からの頂き物


 今気が付いたけど 昨日はお弁当と夜ご飯が全く一緒でしたね〜〜〜(照)


 

今年もまた 北海道から新米とお野菜が届きました。
早速ジャガイモと玉ねぎを使ってカレーライスにしました。
サツマイモは近所のおばちゃんからも頂き物。またサツマイモ 何とか調理しなくっちゃ(汗)



 

何故にカレーライスに出汁巻き玉子なのか・・・・・・・
それは 旦那が冷蔵庫を開けたときに玉子のパックを落としてしまいわってしまったから(涙)
仕方なしに割れた玉子全部使って(計6個でした)出汁巻き玉子にしました。



そんなこんなの夕ご飯でした〜〜〜。



今日は写真が少ないので 久しぶりにニャンコズでも・・・・・・・





この15分後





寄ると触ると取っ組み合いでじゃれあってますが 寝てるときは仲がよろしいのね〜〜〜^^



私の持っている機種はこちら

スポンサーサイト
【 2010/11/12 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(8)
さんぽねこさんへ
 おはようございまーす。

 とうとう今日なんですよ~~(不安)
きっと娘よりも私のほうが緊張すると思います。
駐車場が少ないので早めに入らないとならないのですが その分緊張もマックスになると思います(笑)

 今年は北海道のほうが 夏場の天候が悪かったので野菜のほうは期待してなかったのですが
ちゃんと送ってくれたのが嬉しいですね。
しばらくおじゃが料理が続くと思います(汗)

 疲れて帰って来てもニャンコズに癒されました。
【 2010/11/13 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
いよいよ明日が本番なんですね~。
ドキドキだった早着替えがなくなってよかったですね
リラックスして踊れますように
6個分の出汁巻き、豪快だわ~~~
北海道からのお届け物、嬉しいですね。
じゃがいもにたまねぎ…我が家も真っ先にカレーを作ると思います。(爆)
そしてガリ子ちゃんとまことちゃん
やっぱりニャンコの寝てる姿って癒しだわ~♪
【 2010/11/13 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんちは~~

 とうとう明日が本番なのよ~。
娘よりも私のほうがちゃんと着させられるか不安だわ。
踊っている最中にほどけてきちゃったらどうしよう(笑)

 毎年この時期に野菜と米と鮭が届くんだけど
ありがたいのよ~~。
でも今年は暖かいから腐らないように早く食べきってあげないと~~
焦るわ(汗)
【 2010/11/12 】 [ 編集 ]
anaさんへ
 こんにちは~~

 ロールちゃん 我が家にブームがやって来てしまいました。
チョコ味がお好きなんですね^^ 
この日に私が食べたのがそれかな?

 娘の本番は明日なんです。
学校祭の催しの1つで 学校祭は日曜日です。
明日は私も休みを取って 気合十分です。
ただ 袖で衣装直しの為に陣取るので写真は撮れるかな~~?
【 2010/11/12 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~

 暖かいですね~。
ちょっと空が怪しい時もあったのですが 洗濯物もばっちりです。

 ロールちゃん 我が家にブームがやってきました^^
もっといろんな種類があるらしいのですが
島ではこの3種類だけしか売ってなくて残念です(号泣)
【 2010/11/12 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは!
昨日の夜は少しはゆっくりできたみたいで良かったね(^0^)
後もう少しがんばってね!!!

玉ねぎとジャガイモ助かるね!
常備品だからいくらあっても
こまらないよね~♪

ロールちゃん、私まで食べたくなってきたわ(^^;)
【 2010/11/12 】 [ 編集 ]
Unknown
ロールちゃん、美味しいよね。
いつもスーパーで見るけど、今は我慢。
チョコ味が好きなんだけどねぇ。

今、yu~さんが頑張ってる行事(踊りだったっけ?)はいつが本番なの?
なんか大変そうだけど楽しそうよね。
また写真を見せてね~♪
【 2010/11/12 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん~こんにちは!

今日も暖かいね~♪

ニャンコちゃんたちも毛布の上でぬくぬくね^^

ロールちゃんはまり中かな~・・・
私まで伝染しそうよ 笑

【 2010/11/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


