毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月2日のお弁当と朝と晩御飯とお菓子作り


**豚肉の野菜巻き  弁当**


 +ご飯 鶏そぼろのっけ
 +豚肉の野菜巻き
 +出汁巻き玉子
 +アスパラベーコン巻き
 +ブロッコリー
 +カニカマ
 +黒豆
 +ハム


 おはようございまーす。

今朝はお弁当がないからと ゆっくり布団で過ごしていたらあっという間に6時を過ぎてました!!
弁当作りはなくても 私も旦那も仕事です(オーノー!)


さて 昨日の火曜日のお弁当です。


娘弁当





旦那弁当




鶏そぼろは一身上の都合で旦那の方はスカスカです・・・・・単に足りなかったんです(滝汗)



**残り物乗っけ丼でモーニングVOL803**





 +残り物乗っけ丼
 +ホットヨーグルト
 +野菜ジュース


 もう写真に収めるのも恥ずかしいのですが 残り物をただ乗っけただけの丼です。
私のお昼ご飯のような写真です・・・・・・オハズカシヤ・・・・・・・



**今夜の夕ご飯のおかず**






 +あっこラーメン すき焼き味
 +残り物炒飯



 昨日もこんなものを食べた後練習へ。



炒飯は残ったので 今朝 旦那が食べて仕事に出かけました。



こんなものしか写真がないので 昨日子供たちに差し入れで持っていったドーナツの写真なぞを・・・・・


 

ホットケーキミックスに溶いた玉子を入れ 混ぜながら牛乳を垂らして行き固まったら生地完成。
もう はかりも何も要りません(爆笑)
昨日は2種類用意。(手前は普通の砂糖バージョン)


 

こんなチョコを頂いたので湯煎で溶かします。


 

チョコをまぶして固まったら紙パックに入れて




こんな感じで持っていきました。


さ〜 今日は祝日ですね〜♪
我が家は私も旦那も普通に仕事なので関係ないのですが 娘はお休みで友達と遊びに行くそうです。
お昼ごはんは外で食べると言うので5百円くれと言われたからあげました。
旦那にもとられましたが お昼の用意が入らないので今朝は楽でした^0^







スポンサーサイト
【 2010/11/03 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


