毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月4日の朝と昼と晩御飯と生協


**ホットサンドでモーニングVOL745**


 +ハムとチーズのパニーニ
 +ヨーグルト(はちみつ)
 +野菜ジュース


 おはようございまーす。

 昨日はまたこの夏(夏?秋?)の最高記録更新したところもあったそうですね
この暑さもいつまで続くのでしょうか・・・・・
今日は贅沢にお昼ごろからエアコンさんのお世話になって ごろごろしてようかと密かに目論んでいる私です

 さて 昨日の土曜日の朝ごはんですが まとめて焼いておいた食パンの残りをビッタン君でパニーニにしていただきました。

そして 午後からパンを焼いたのですが 2次発酵中すっかり忘れてしまって爆発してました
今朝になって写真撮っておけば良かったと後悔
そんな爆発したパン生地はゴミ箱行きです(どうにもこうにも修復不可能です)



そして昨日のお昼ご飯は 娘リクエストでこちらに。


  

冷蔵庫でキンキンに冷やしておいて食べてくださ〜い


早々トッピングにこちらも作って冷ましていたら


  

ひやしきつねうどんで食べてもらおうと思ったら 結局はお稲荷様を作らされました。
なので昨日のメニューはざるうどんとお稲荷様でした。



でもでも 娘は部活終了後 島の南側で行われていた中体連のテニスの大会の応援に行くといって家には帰らずそのままバスでおでかけ

お昼ごはんも 近くのスーパーでサンドイッチを買おうと思ったら義兄がいたのを捕まえて一緒に買ってもらったそうです(なんてやつだ



さら〜〜に 昨日の晩御飯は出前でーす。


  

今月の1日は私のお給料日だったのですが いっぱい働いたからお給料がすっごくタックさん入っていたので
お祝いにみんなでラーメン屋さんから出前を頼みました。


私=冷やし中華  娘=ラーメン&餃子  旦那=肉野菜炒め&餃子でした。



さ〜〜 今日は何して過ごそうかな〜
あ、 娘は今日も部活だそうです



スポンサーサイト
【 2010/09/05 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(4)
anaさんへ
 おはようございまーす。

 お給料は 自分の頑張った成果だとわかりつつも
ヤッパリたくさん入っているとうれしいものですね~^0^
でも ご褒美がラーメンなんて質素でしたね(笑)

 まぁ!39度ですか? 高熱ですよ!!
息子さんとこの学校は体育祭があるのですね。大変です。
娘のところは 昔はあったんですが 今はなくなってしまったそうで。
今年に限って言えば良かったな~って感じです。
でも ちょっと寂しいですけどね。
【 2010/09/06 】 [ 編集 ]
Unknown
御給料がたくさん出たんですね。
休み無しで働いたもんね~。
ご褒美ですよね。

私が住んでるお隣の町が39度になりました。
もう灼熱地獄ですよ~。
いつまで続くんだろう。
息子の18日が体育祭なんですが
グランドでの練習が死にそうだと言ってました。
【 2010/09/05 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 今日は贅沢にエアコンを効かせてリコメしているよ(爆笑)

 先月はたっぷりと働いた成果がお給料で出てうれしいですよ~。
でも 視まで出前といったらラーメン屋さんか蕎麦屋さんとおすし屋さんだけなんだよね。
家の旦那は出前のピザが食べたいとCMを見るたびに言ってます。

 娘の高校は体育祭がないの。 ナノでその点は安心です。
息子君のほうこそ心配だね。気をつけてね。
【 2010/09/05 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよ~!
何連勤もしてるから、今日はゆっくり休んでね♪
お給料もたくさんあって、嬉しいね♪
出前っていいよねー。
今年の夏は出前率上がってるんやって~!
出歩くのも暑いからだって(^^:)

ルーちゃん、おじ様に会ってラッキーでしたね♪
夏場部活するのも、ヘトヘトよね~。
熱中症の心配を9月になっても
しないといけないとは思いませんでした。。。
運動会も9月にあるのかな~?
頑張れ~、るーちゃん!
【 2010/09/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


