毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月1日のお弁当と朝と晩御飯


**久しぶりの2個弁当**


 +おにぎり
 +ささみカツ
 +玉子焼き
 +ハーブソルトポテトフライ
 +塩茹でエビ
 +豚肉の海苔のぐるぐる巻き
 +赤ウインナー


 おはようございまーす。

今2回続けてもう少しで完成って言う記事を 別ページにジャンプしてしまいおじゃんにしてしまい ショックな私です

時間がなくなってしまったので 一気にUPしちゃいます。


旦那弁当


娘弁当 

おにぎりに使わせていただいた花ちりめんというふりかけは 先日さんぽねこさんに頂いたものです。
さんぽねこさ〜〜んありがと〜〜。
あわただしい記事での紹介でごめんなさい


**ちびドッグでモーニングVOL741**


 +ちびドッグ (ヌテラ マーガリン)
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト(はちみつ)
 +野菜ジュース
 +梨


あっ 娘弁当にも梨をつけました。(写真に入れるのを忘れてました)


 昨日の朝は 前の日に焼いた3種類のパンのうちの1つ、ちびドッグで朝ごはんでした。
私はヌテラ 娘はマーガリンで頂きました。



**今夜の夕ご飯のおかず**



    



 +麻婆豆腐
 +とんかつ
 +スパサラ
 +茹で落花生
 +凍ったグレープフルーツ


 時間がなくなってしまったので この後の記事は仕事が終わってから書きに来ます。


今日は2件のお葬式のおにぎりセットの注文が入っているのでまだまだ忙しい職場です。
では頑張って来まーーーーす。
スポンサーサイト
【 2010/09/02 (Thu) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(8)
ハッピーさんへ
 おはようございまーす。

 暑い中パンを焼きましたよ~。

スーパーのパンを買おうかとも思ったんですが 1斤200円ぐらいするので買えません(号泣)

はい 我が家も普通の日常が戻って来ました。
また慌しい毎日です(笑)
【 2010/09/03 】 [ 編集 ]
こんばんは~
パン焼いたんですね。
こねている時、汗が流れ出るから、まだまだ暑い
学校も始まって、普段の生活が始まりましたね
【 2010/09/03 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
 こんばんは~~

 あわただしいご紹介でごめんなさいね~(謝)
ってか さんぽねこさんとこのは自動保存してくれるんですか?
私もお引越しを考え中なんですけど そこもいいな~~(悩)
ぶぶあられは小麦粉と白身ですね。 今度挑戦してみまーす^0^

 グレープフルーツは丸ごと今3個くらい入ってます(笑)
先週は生協の配達がなかったし お肉もだんだん少なくなってきたしで
今の我が家の冷凍庫は隙間だらけです。
そこにまがにとたかべが鎮座してます(爆笑)
【 2010/09/02 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
あ~、わかるわかるその悔しさ!!私も前のブログでさんざんやられました。(自分がドジだったんですけど)今のとこは自動保存してくれるのでヘマしても大丈夫なの 
慌ただしいなか呼んでくれてアリガト~ あ、昨日お返事に書くのを忘れてしまいましたが、ぶぶあられは小麦粉と卵白でやってます。ちょっと握りこむ感じでしっかりめにつけてくださいね~時間に余裕のあるときチャレンジしてみてください
久し振りのおべんと、ブランクを感じませんよ~。さすがです! 
あのあの~、グレープフルーツって皮ごと冷凍したんですか?冷凍みかんならぬ、冷凍グレープフルーツ!?さっすがyu~さんちの冷凍庫は余裕があるな~って感心しちゃいました
【 2010/09/02 】 [ 編集 ]
anaさんへ
 こんにちは~~

 そうなんです。 一気に脱力です(涙)
しかも2回続けてだったので 2回目はさすがに今日の投稿はやめにしようかと思いました・・・・・。

 休み明けはどうしても勘が鈍りますね。
私も朝 パニくりながら作ってますよ(苦笑)
よっぽど最近では炊飯器を新しく買おうかとも思い始めてしまったりして(笑)
その分多く寝てられますので~~(爆笑)
【 2010/09/02 】 [ 編集 ]
Unknown
せっかく書いた記事が無くなること程
がっかりする事って無いですよね。
私もよ~くあります。
一気に力が抜けるわ。

2学期のお弁当もきれい~。
おにぎりが本格的ですねぇ。
私も今日からお弁当再開したんだけど
いつもは6品入れてるのに、今朝は3品しか用意してなかったの。
詰める時に気がつきました。
やっぱり作り方を忘れてました。
焦ったわぁ。
【 2010/09/02 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんちは~~

 もうね~ あと少しで終わりだ!って時に2回続けて違うページに飛んじゃって
慌てて元に戻るんだけど まっさらにきれいに消えてて朝から発狂してたの。
仕事に行く前から疲れちゃったわ。

 お弁当もなければないで寂しい気持ちもあるのよ。
旦那の弁当を作り始めたときも 娘のとで2個弁に増えたときも
最初の頃は億劫だったけど 慣れると平気になるよ。
きっと息子君がこの先お弁当を持って出かけるようになったときにわかるよ~。
【 2010/09/02 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは!
パソコンね、あるある~。
書いた記事が消えちゃうこと(涙)
「投稿」押そうと思ったら
「キャンセル」押してしまったりして、
めちゃ凹むわ。

久々の二個弁♪
お仕事もお弁当作りだから、きっと
手際がいいんだろうね~♪
私が中学高校短大とお弁当だったんだけど、
おにぎりが大好きなので、
母がずーっとおにぎり作っていてくれました。
自分が母になってみると、
面倒で毎日おにぎりなんて無理~(^^:)
【 2010/09/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


