毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月28日の朝と晩御飯



**ピザでモーニングVOL737**


 +ピザ
 +コーヒープリン (娘はりんごゼリー)
 +野菜ジュース
 +ヨーグルト(はちみつ)
 


 おはようございまーす

と 言っても今の時間はまだ土曜日の夜7時です。
日曜日は朝からお出かけなので 予約投稿にしてみました

超久しぶりの今日は 毎年恒例の我が家の熱海日帰り旅行であります。
今回は娘のお友達1名と 旦那の姪っ子家族4人(うち3歳と1歳児)の総勢8人でおでかけ。
姪っ子も海のそばの食堂で働いていて この夏は忙しくて日曜日以外お休みなし
この夏唯一子供を遊ばせるために一緒にお出かけでーーす


さて 昨日の朝はまたまた5時半過ぎに会社から電話がかかってきて 急遽早出になってしまった旦那を見送ってから朝食の準備をしようと思ったのですが
前の晩のピザが残ってたので そちらを食べてしまいました。

コーヒープリンはお店から頂いたもの。
娘は最後のゼリーでした。


お昼は 前の晩のメンチカツを温めて食べるというので勝手に食べてもらいました。





**今夜の夕ご飯のおかず**


 

    


 +エビマヨ
 +サイコロステーキとしし唐のオイスター炒め
 +冷奴
 +さばの醤油干し
 +すいか


 ずーーーっと続いていた出勤が終わってお休み前夜のこの日。
本当は外食でも・・・・・・と気持ちが揺らぎましたが 冷凍庫のものを片してしまいたかったのでお家でご飯にしました。
(娘も賄いを食べて来て空腹ではなかったしね




さばを焼いて




サイコロステーキとしし唐を一緒に炒めて





剥きエビでエビマヨを作って





お店から頂いた豆腐を奴さんで食べて





食後にスイカを食べてご馳走様でした。




そんなこんなの夕ご飯でした〜〜〜


ではでは お出かけの準備でもしましょうかね〜〜。
【 2010/08/29 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(2)
ピピコさんへ
 おはよう~~

 残念ながら私は連休ではないのですよ~。
昨日1日だけの夏休みでした。
今日からまたお仕事です。

 熱海は毎年日帰りで行ってます。
どこにも連れてってあげられないのもかわいそうなので・・・・・
熱海でも十分まだ満足してくれているので 子供が行きたいって言っている間は毎年連れてってあげる予定です。
【 2010/08/30 】 [ 編集 ]
Unknown
こんばんは(^0^)
確か毎年熱海旅行行ってたよねー!
連休続きだったので、
ゆっくり出来たでしょうか?
またお話聞かせてね♪
【 2010/08/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


