毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月17日の朝と晩ご飯


**ヌテラトーストでモーニングVOL725**

 +ヌテラトースト
 +ヨーグルト入りコーンフレーク(はちみつ)
 +野菜ジュース


 こんばんは〜〜

さっき更新できなかった間の記事をUPしてから ずっとパソコンと格闘してやっと何とかコツがつかめてきた様な感じです。
忘れないうちに今日の記事をUPしたいと思います。


 今朝の朝ごはんは 疲れが取れぬまま起きたため何も作る気がせずで 焼いて冷凍しておいた食パンをトーストしたのと
コーンフレークにヨーグルトをかけたもののコンビです。
やっぱ朝はパンの方がちょうどいい気がするな〜。



お昼は昨日作っておいたカレーを温めて食べてもらいました。




**今夜の夕ご飯のおかず**



    


 +焼き餃子
 +たかべの塩焼き
 +ポテトサラダ
 +市販のキムチ


 今夜から親子3人の普通の晩ご飯が復活しました。



残ってたキャベツ全部と 冷凍しておいたにらをフープロでみじん切りにして餃子を作りました。


<script type="text/javascript" src="http://www.fotz.jp/js/player/RSP8kSrXYAITh8Pt.js"></script>

    


tたかべは昨日いただいたので 頂いてすぐに塩をしておき 3匹だけ我が家で頂き残りは兄一家に持たせました。
きっと兄家も今夜はたかべを焼いていると思います。


 

ポテトサラダはお店から頂いて来ました。
私はレタスを敷いただけです・


そんなこんなの晩ご飯でした〜〜〜




タカベ

タカベ

価格:1,943円(税込、送料別)

スポンサーサイト
【 2010/08/17 (Tue) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
ピピコさんへ
 こんばんは~~

 生協の宅配 始めたんだね~。
私はこの間の注文はする暇がなくって来週配達分はお休みしちゃいました。
あるものでしのがなくてはです。
でも 働くお母さんにとって生協は便利だよ。

 パソコンはメーカーが違うと全く違うね。
まして私が今まで使ってたパソコンは古かったしね~(苦笑)
完全に自分のものにするにはまだまだだけど でもだいぶ慣れてきたよ。
【 2010/08/18 】 [ 編集 ]
Unknown
パソコン慣れた~???
マックとWindowsって違うって言うもんね!
私はマック使ったことないのよ~。
憧れのノート型パソコンだわ!

今ね、コープ個配の注文をパソコンでしました♪
yu~さんちの↑のほうにある、家計簿のところで
コープのところがとっても気になりだしたよ(笑)
また参考にさせてね♪
【 2010/08/18 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
 こんにちは~~

 なかなかさんぽねこさんとこにもお邪魔できてないのに コメントまで残してくださってありがとうございます。

 さんぽねこさんもmacだったんですか?
私もずーーっと丸7年使い続けていたので 新しいパソコンはまだ慣れません。
ってか 今のパソコンはエラーになるたびに音を出すので そのたびにおろおろしちゃいます(困)

 ププッ。 その後のキムチの情報をお待ちしてます(爆笑)
【 2010/08/18 】 [ 編集 ]
asaさんへ
 こんにちは~~

 いつもいつもコメントありがとうございます。
なかなか伺えなくて申し訳ないです。

 あらら アナさんが夏バテしちゃってますか?
私は早寝早起きの睡眠時間7時間以上を心がけているからか
今年は何とかばてずにがんばれてます。
まだまだ猛暑は続きそうです、 しかもそちらのほうが暑そうですからしっかりと睡眠とって食事もしてのりきってくださいね^^
【 2010/08/18 】 [ 編集 ]
こんにちは♪
慣れないうちはパソコン使うの大変ですよね~。私も最初はMacだったのですが、Windowsになって10年近く…今ではもうMacは使えないわ~ …っていうか、OSが新しくなるだけでチンプンカンプンになっちゃいますからー
たかべ、まるまるしてて美味しそうですね~ 餃子もこんがり焼けてて超おいしそう。そういえば…お盆前から冷蔵庫にあるキムチの存在を思い出しました。。。開けるのがちょっと怖いです
【 2010/08/18 】 [ 編集 ]
Unknown
猛暑が続きますがお元気そうで何よりです。
私はバテてる~~。
食欲はありますけどね(笑)

お兄様一家とのお食事も美味しそうで楽しそう。
賑やかだったでしょう。
でも、お疲れになられたのでは?
たくさん食べて寝て猛暑を乗り切りましょうね。
【 2010/08/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


