毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月10日の朝と晩ご飯


**チョコサンドでモーニングvol.719**


 +チョコサンド
 +ヨーグルト(はちみつ)
 +野菜ジュース
 +おまけのみかん
 +コーヒーゼリー


 こんばんは〜〜

今日は朝から晴れているのに雨が降ってて 変なお天気でしたが
午後前から雨も上がり晴れ間も出てくると気温も一気に上がり 蒸し暑い日になりました
でも 日曜日からずっと雨で順延されていた夏祭り2日目も無事開催されて
うちの旦那君も なんとか踊りを披露できたようです。

あっ 旦那の踊りの本番は14日なのでまだまだ練習は続きます



さて この日の朝ご飯は前の日に焼いた食パンに頂き物のヌテラを塗ってサンドイッチです
やっぱヌテラはおいしいですね〜〜〜
さんぽねこさんありがと〜〜



お昼は 旦那には刻みウナギがもう1パック残ってたのでひつまぶしにして 一緒に出し汁も冷やしておいて茶漬けにしてもらいました。
(写真撮り忘れ



 そして 夜はお祭りなので娘はそこで食べると言ってお友達と出かけ
旦那は軽く食べてから本番に備えるというので 軽くチャーハンなぞ


     

 具は冷凍庫から焼豚 長ねぎ かにかまを出して刻み 
あんかけチャーハンの素は ずーーーーーっと前に生協で購入してて使い忘れていたもの。
日付けがちょこっと過ぎてたけどお気にせず


出来上がりはこちら



      

写真だけ見るとお昼ご飯だか夕ご飯だかわからなくなってきました。
写真自体も明るい時間に撮っているから 記憶だけが頼り........それが一番危うい



私が買ったのとは種類が違いますが




【 2010/08/13 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


