毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月7日の朝と昼と晩ご飯と生協と買い物


**買ってきたパンでモーニングvol716**


 +買ってきたパン
 +ヨーグルト(はちみつ)
 +野菜ジュース
 +コーヒーゼリー


 おはようございまーす。

アナログ生活初日のご飯日記です。
一気にばーーーっと載せちゃいますので ご興味のある方はどうぞ。

この日は前の前の日に買ったパン屋さんのパンを食べてしまいました。
ちょっと固くなってしまっていたので 軽くトーストしていただきました。


お昼ご飯はこちら。 旦那の分です。


     


冷やし中華がいい〜〜とリクエストをいただいたのでご希望に備えてみました。


そして この日は島の夏の大イベントの夏祭りが開催されて 娘も旦那もそれぞれお出かけでしたので
私一人の晩ご飯です。



     

ザ・残り物!!

いつぞやの残りのパスタとミートソースでした。



そしてこの日に届いた生協は


     


詳しい内訳は『8月食費』に載せておきます。



さらに お盆休みに兄一家が来島した際に食べようと思って購入した商品。



     

こちらは月々の食費とは別で 手つかずで残ってたボーナスから購入しました。
【 2010/08/13 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


